新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
今日いきなり小包が届きました!
何かな~って開けてみると・・・
IMG_2816.jpg IMG_2814.jpg IMG_2815.jpg
こんなに沢山の服が届きましたよ♪♪♪

これをくれたのは1年半程前にブログで知り合ったカオリさん
彼女はもうすぐ3歳の男の子と1歳になったばかりの女の子のお母さん
去年の秋に会った時に『もしお腹の子が女の子やったら服もらって!』って言ってくれてて、女の子って分かって直ぐに整理してくれて早くも送ってくれました!!!!

ほんまちゃっちゃしてて尊敬するわ~

上と下の年の差も性別も同じパターンやし、沢山参考にしていきたい尊敬する先輩ママの1人です♪

しかし女の子の服って可愛いなぁ~~~
見てるだけでテンション上がるわ
カオリさん、忙しいのにほんと有難うね

最近出産が近づいてきて、怖いってのもあるけど楽しみで楽しみでワクワクして眠れない事あります
本格的に色々と準備していってるのもあるけど、もぅ直ぐって実感が湧いてきました!

だけど毎日大変やろなぁ~!


    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.02.18 Mon 15:10  |  micaco #-
e-284>>さっとんサン
ほんと全部可愛いよね~!!!
さっとんサンなら私のテンション上がった気持ちが分かってくれるかしらv-343
特にスカートが可愛いわ~♪
私は子供の頃いかにも女の子~って服が嫌いやったけど、いざ女の子を産んだらめっちゃ女の子チックな服を着せたいわv-9
いっぱいファッションショーするよ!

>>カオリさん
ほんと嬉しかったよ~!!!
有難うねv-22
私も最近赤ちゃんのモノとか優君のモノとかよく整理してるから、大変やったやろな~って思うよ!!
確かに自分の好む色って男の子色やったりするかもね!
でも可愛いのいっぱいで私は既に妄想が膨らんでいますe-328
早く着せたいわe-420

>>masako
すごい大量やろ~♪
さすがカオリさんって思ったよ!
masakoは回す兄妹が居てるもんねe-284
うちは次誰に回そうかな^^
そう言えば、15日に日に検診行く前に旭橋からおうちに向かうmasakoとナオチャン見かけたよ♪
声かけようと思ったけど車でスグに追い越したし、スグに私も大阪に戻る予定やったからやめました~!
よく見かけるよねv-411
  URL  Edit
2008.02.17 Sun 21:39  |  masako #-
すんごい量!!よかったなぁ~!!!
女の子色やね♪
子供の服ってすぐ着られんくなってもったいないもんなぁ!うちもすぐ従妹にまわす!捨てられへんもん…
出産の日、4月になりそうでよかったね!
  URL  Edit
2008.02.17 Sun 13:17  |  カオリ #-
ワォ!こんなに言いように書いてもらっちゃって♪恐縮ですッ!!
私も友達から回って来た時はテンションあがったよ~!!やっぱ自分が買うものは偏りがち・・・・
実際にさ・・・緑多いやろ?私が買い足した物だったりする!水色のスカートとか紺白のセーラーチックなものとかさ。念願の女の子なのに目が行くのは男の子色やったりね♪(爆)
毛玉ちゃんのものもあるから迷ったけど・・・着せれる物だけ着せてあげてね♪
それとこちらこそ気を使わせてしもてゴメンね!!すでにおいしくいただいておりまっす!ありがと~!!
  URL  Edit
2008.02.16 Sat 09:42  |  さっとん #-
うわ~沢山v-352
おまけ可愛い。
お洋服って何枚あってもいいからホント助かるよね。
買ってもすぐ着れなくなっちゃうし。
その可愛いお洋服を着てる赤ちゃんに早く逢いたいわ。
写真いっぱい見せてね。

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/429-92d2a4a7
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
