新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
今日は後期の血液検査の為、いつもは実家の方の産婦人科に行ってるけど県が違って別にお金がかかってしまうという事で今回だけマンションの近くの産婦人科に行ってきました

そこはお友達が行ってる産婦人科で、しっかりエコーで見てくれるっていうので今度こそ性別がハッキリするんちゃう~♪って期待しながら行って来ました!

まず体重や血圧などを計りに!
体重は今で6㌔増くらいでええ感じ(私の中で)と思います。
そして次は内診を終え何も問題がないようで安心!
そしてエコーへGO!
私  先生、性別とかって今分かります???
先生 知りたいの???言おうか???
私  ハイ!
先生 この線が女の子の股の線だから、女の子ですよ!
IMG_6345.jpg
私  えぇぇぇぇ?!そんなん見えてるんですか????
先生 この矢印のところの線ですよ!
コピー ~ IMG_6345
私  わぁ!!!ほんとやっっっ!!!
旦那サン これってほぼ100%って事ですよね!?
先生 見えてるからほぼ100%ですよ。

って事で、女の子のようです
あぁ楽しみやなぁ~♪
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.02.01 Fri 23:32  |  micaco #-
>>ハッチ母サン
正直めっちゃ嬉しいよe-446
男の子も可愛いけど女の子も可愛いもんねぇ~♪
私はお兄ちゃんがいて昔から結構仲良かったから、優君とお腹の赤ちゃんにも仲良し兄妹になって欲しいわ★
  URL  Edit
2008.01.31 Thu 18:31  |  ハッチ母 #-
わ~いv-10わ~いっv-10
micacoさん男の子でもいいって言ってたけど、やっぱり女の子と分かったら人事ながらめっちゃ嬉しいです!!!
良かったですね!兄妹かぁ♪理想ですよねぇ♪
  URL  Edit
2008.01.31 Thu 15:39  |  micaco #-
>>ATOM姫
ありがと~♪♪♪
言いそうやなぁ~!
きっとうるさくなるよv-398
女の子には男親はメロメロになるって言うもんな★
名前頑張って考えんなアカンわ!
あぁ早く会いたいなぁぁぁ♪
  URL  Edit
2008.01.31 Thu 12:02  |  ATOM姫 #-
良かったな~e-266
おめでとe-267
旦那さん「嫁にはださん!!」って言う姿が
想像できるわ~
  URL  Edit
2008.01.31 Thu 00:45  |  micaco #-
>>さっとんサン
こんなん初めてみたよ~!
これは間違いなく女の子やんなぁ???
子宮とかやったらもっと間違いないんやろうけど、子宮ってどんな風に見えるんやろぉ?!
今の時代はほんとスゴイよね!
旦那サンはまだ女の子が産まれるって言ってもメロメロになるかどうか分からない感じやけど実際産まれたらメロメロやろね♪
夢だった女の子の服が買えるよ☆☆☆

>>あやや
旦那さん当たってたんやね!!!
優君の妊娠した時もよく『男の子産みそうやね』って言われる事多かったけど、旦那さん見る目あるや~ん★
マサヤ君の時はタマタマとか見えた???
優君の時は先生がおちんちん見えたって言ってただけでエコーでは見てないから、今回こんなに見えてビックリ!
お腹が張らないようにしっかりあっためてま~す!有難うね♪

>>カオリサン
こんなにハッキリくっきり見えちゃうもんなんやなぁ~!
だけどこのエコーだけ見せられても私には全然わからんけど、専門家の先生はコレが股の線やって分かるのね!
荷造り嬉しいわ♪♪♪
有難うねん★

>>かおりん
優君の時には100%なんて言われなかったし、今回女の子やったらもっとあやふやなまま出産なんやろな~って思ってたから嬉しいよ♪
赤ちゃんってみんな男か女か分からんし、せめて男の子なら男の子の色、女の子なら女の子の色の服着せてあげたいよね~!
優君の時の服ももちろん着せるけど、ピンクも買いたい★★★
有難うね~!!
  URL  Edit
2008.01.28 Mon 13:45  |  かおりん #-
おぉe-266女の子確定やねe-278
良かったや~~ん☆
本でも見たことあるけど、女の子でもハッキリ映るもんなんやなぁe-328
これでまた準備もはかどるよなぁe-420
とにかく、おめでとおめでと~~e-398
  URL  Edit
2008.01.28 Mon 11:46  |  カオリ #-
いやん♪
はっきりくっきり見えちゃうのね!
そういうのってなかったから新鮮!!
それだけはっきり言われたら、もしかして・・・って心配もないから安心やん♪
ハイ!そんなこんなで荷造り始めます!(爆)
  URL  Edit
2008.01.27 Sun 12:29  |  あやや #-
ついに100%まで到達v-237
あとはママがもう少し頑張るだけだね。

ちなみにうちのダンナがmicacoさんの第二子を女の子と予想しており、当たって自慢げにされてしましましたv-72
ちなみに私の予想は男の子だったのでv-71

こんなに鮮明に見えるんやね。
すごいなあe-266

寒いからあったか~くしてお腹の赤ちゃんも
あっためてあげてね。
  URL  Edit
2008.01.26 Sat 23:49  |  さっとん #-
うわっv-353びっくり。
すっごい見てしまったわ~ごめん(?)

私の友達は、お腹の赤ちゃんの子宮が見えたって。
もちろん、先生が教えてくれたらしいんだけど・・・
信じられん・・・

パパも喜んでるでしょ。
メロメロになりそう???


  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/425-0654c85c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
