新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
少し遅くなったんやけど、近所のお友達みんな揃って新年会しました~キラキラ星
IMG_2787.jpg
年末年始は風邪引いたり、ノロウィルスにかかったりしてた子達もいてたけどみんな元気に会えて良かったわ
いつも書いてるけど、私の住んでる地域には子供が沢山居てる!!!
優君にとってスゴク良い環境です☆
私にとっても沢山お友達をつくる事が出来て良い環境なんやけど♪
子供を育てるのに始めは不安とかあったけど、みんなと話してると『一緒やん!』って事も多いし、自分の子の良いところをお友達から言われて気がつく事もあるし、いっぱい助けられてます

私は昔から学校や職場など出会う人に恵まれていて、ママになってからも良い友達に出会えるなんてホント幸せやわ~!!!
優君も良い幼馴染沢山居て幸せやね

こんなにお友達が出来てうちの狭い狭いマンションには全員は呼べないけど、呼ばれてばっかりなので今年はもっとお友達と呼びたいと思います☆

赤ちゃんが産まれたらなかなか外出も出来ないし、うちの近くを通ったら皆さんドンドン遊びに来てちょうだい
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.01.31 Thu 00:51  |  micaco #-
>>さっとんサン
さっとんサン居ないのおかしいよ~v-411
あっ、早くクリスマス会の写真送らんな!近いうちに送るしね~!!!
私がこんな素晴らしいお友達に出会えたのはまつぼっくりでさっとんサンとお友達になれたからやで~♪
あの時隣に座って良かった★

みんなお外で沢山遊んで強くなったのかな?!
ほんと優秀やわ~v-360
  URL  Edit
2008.01.26 Sat 23:42  |  さっとん #-
待ってたよ~新年会日記v-238
何で私、ここに居ないん???って感じよ。
出会う人に恵まれるのは・・・
micacoちゃんの人徳だよv-354

これだけの大人数でみんな出席は優秀だね。
寒いけどみんな元気で何よりv-290



  URL  Edit
2008.01.26 Sat 22:54  |  micaco #-
有難う☆☆☆
そしたら夏にはお邪魔しま~す♪
賃貸組は辛いなぁ~!
  URL  Edit
2008.01.26 Sat 15:14  |  サル #-
うちのマンションは狭いうえに寒いから暖かくなったら来てね。
あ、その頃は忙しいかv-8
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/424-d51be2c2
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
