新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
今日でお腹の赤ちゃんは8ヶ月です!
IMG_6204.jpg → IMG_2602.jpg → IMG_6332.jpg

 → IMG_6343.jpg
早いわぁぁぁぁ
よく見ると分かる通り私のおへそも裏返っております。
もぉそんな時期か~って自分でもビックリ!
優君がお腹に居てるときもよく左のあばら骨を蹴られたけど、今回もよく同じ所を蹴られます

今日はお友達のおうちに遊びに行って来ました
お友達は私と同じ妊婦でもうスグ妊娠9ヶ月!
出産頑張ろう~ってお互い言い合ってます☆
IMG_2784.jpg
来月には私のお腹もこんな大きくなるんやね!

最近優君のはずかしがり話題を書いてましたが今日はそんなにはずかしがらず!
初めてのおうちだと入ったらしばらく抱っこ~OR固まる事が多かったけど、今日は気分が良かったのかスグに楽しそうに遊んでました
いっぱい遊んでもらって楽しかったね♪
また産まれたら遊びに行きま~す
IMG_2785.jpg

    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.01.26 Sat 00:37  |  micaco #-
>>hanuサン
お腹大きかった頃がどんなんだったか忘れてたけど実際大きくなったらスゴク懐かしい!
私はお腹が大きくなってからの妊婦生活って大変だけど楽しいね♪♪♪
優君の人見知りも一時的なんやろうけど、妊娠と関係があるなら出きるだけ寂しい気持ちにならんようにしてあげたいって思うなぁ~!
だけど女の子の人見知りって可愛いわ☆
ママは大変やろうけど、ママ~ママ~って来て欲しい気がするv-398

>>かおりん
お邪魔しましたよ~!!!
めちゃくちゃ久しぶりに会えて楽しかったわ♪
かおりん出産準備もぅバッチリやったし私もそろそろ用意せんとアカンわって思ってきたわ!
優君がかおりんに会ってスグにお腹見てたのにはビックリしたよ☆
ママと同じって分かったんやろなぁ!
また産まれてお互い落ち着いたらご対面させようねv-343
あともぅ少しでベイビーに会えるやんe-266
楽しみやね~!

>>サルちゃん
サルちゃん去年からベビーラッシュやって言ってたよね~!!
ほんと私も周りもめっちゃ多いわ♪
同じ年が多くて嬉しいけど☆
サルちゃんところもまだ後半年以内ならうちと同じ学年やし、同じ学年の子供になれば良いねe-420
  URL  Edit
2008.01.24 Thu 21:04  |  サル #-
ほんと見るたんびに大きくなってるね。
3月2人、4月1人、8月2人と続々出産ラッシュやで。
去年も2人、ついこの間1人生まれたし。
楽しみやね~v-207
  URL  Edit
2008.01.24 Thu 20:09  |  かおりん #-
昨日は、寒い中遠いところまでありがとうねe-266
久々会えて楽しかった&嬉しかったわ~e-343
今日micacoも優くんも疲れ出てなければいいけど・・・。
優くん、初めてのお家やったらそんなんなるんやe-2
昨日はほんま、全くそんな気配なかったし良かった良かったe-278
お互いあと少しの妊婦生活、楽しもうねe-287
んで、元気な子を産んで、また落ち着いたら会いましょう~~~e-420
  URL  Edit
2008.01.24 Thu 13:28  |  hanu #-
お腹、大きくなってますね~
懐かしいわぁ。
頑張って~
優くん、恥ずかしがり屋さんなんですね。
うちの子も最近はだいぶマシになってきましたが、
ヒドい人見知りさんでした・・・
その時の気分にもよるみたいやけどね(^^;)
時期が来たらなおると思いますよ(^^)/
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/423-67f5e386
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
