新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
1歳過ぎてから少し人見知りみたいなのがあった優君!
だけどそんなに酷くなく人並み程度のもんでした
それが最近は『え~!そんなにダメなん??』って事が多々あり、これも私が妊娠してこういう風になってきたんかな~って思ってます!
今日は私のお友達が遊びに来てくれたんやけど、会ってしばらくは目をそらしまくってました
IMG_2772.jpg
見てる私はちょっと面白かったけど、やられてる友達は気ぃ悪いわなぁ~
時間が経ったら慣れていつものハイテンションになってたけど
これからどんな風に恥ずかしがるでしょうか!

あっ!今お腹の赤ちゃんがシャックリしてる!!
優君もお腹でよくしてたけど、今回妊娠してシャックリを感じたのは初めて

最近の優君の愛読書は、コレです
39113033.jpg
一日に何度も見てるけど、だいたいいつも逆さまに読んでます
良い名前は見つかったかな~
    00:12 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.01.23 Wed 23:10  |  micaco #-
>>アトム姉ちゃん
お腹だいぶと大きくなってきたよ~!
優君がお腹にいた時にはココまでがもっと長かった気がするけど今回はあっという間v-18
琴ちゃん風邪治って良かったねv-411
ママも看病でグッタリなるしお疲れ様★
そして琴ちゃんはやっぱり言葉が早いね!!!
うちが言葉になってると言えば『ブーブー見て!』くらいやわv-339
一日中何話してるかほとんど不明な言葉話してるけど、どうやらほとんどがブーブーのお話みたいv-398
だんだん通じるようになって楽しいね♪
お腹冷やさないように気をつけるわね~!
有難うv-343

>>ハッチ母さん
そぉなんやぁぁぁ!
優君とハッチ君同じタイプなのね♪
そうそう、覗くと半笑いというか笑いこらえてる感じv-413
だんだんイヤイヤも始まって噂に聞く大変な年齢に近づいてる感じがするよね!
言葉の理解度も急上昇やし内面的にも成長してるしてる!
ついこないだまで赤ちゃんやったのにね★
  URL  Edit
2008.01.22 Tue 10:49  |  ハッチ母 #-
おぉっ!それたまにハッチもやる!
知ってる私は笑えるけど、された方は悲しいやんね(笑)
人見知り?なんかな?でもその顔を覗くと笑ってたりしない?
恥ずかしいとか嫌の現われなんやろうなぁ。
この数ヶ月で更に成長が早くないっすか?!
  URL  Edit
2008.01.21 Mon 17:53  |  アトム姉 #-
じゃあ今度会った時は人見知りされるかな~e-68
お腹もかなり大きくなった?

琴は相変わらず人間・動物問わず大好きさんよe-266
風邪も治りようやく元の生活に戻ったわe-282
最近は文章で言葉を話すようになってきたよ。
ワンワン遊ぼーとかアンパンマンe-463バイバイとか。

昨日ぐらいからかなり冷えるからmicacoちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてねe-265
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/422-b7ad63c3
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
