新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
IMG_6335.jpg

急に私の歯が痛くなったので、優君が産まれて初めて歯医者に行って来ました!

おうちから徒歩2~3分のところに評判の良い歯医者さんがたまたまあったのでソコに優君と2人で行きました
その歯医者さんは子連れOKみたいな事を聞いてたので連れて行くと、待合室で看護士さんと一緒に遊んで待ってる事に!
身内意外の人に優君見てもらいなんて初めてで、どんな反応か楽しみでした

歯医者さんに到着と同時に号泣の優君・・・
どうやら自分が見てもらうのかと勘違いしてる?

で、私の番になり不安ながら看護士さんにバトンタッチして行くと、5分くらいしたら泣き止んでる!!!

優君の居てるのは待合室と言っても私の診察してもらってる所から3メートルくらい離れてるだけで扉もなにもない所!
優君のお顔を見たら楽しそうではなかったけど、自分の病院じゃない事が分かったのかな

私の治療が終わり優君の元に行くと万遍の笑みで迎えてくれました

もっと『ママ~ママ~!』って号泣するんやろなって思ってたから意外と大丈夫な一面が見れて良かったです☆☆☆
なんだか優君がお兄ちゃんになる準備をして行ってる気がしました

賢かったね
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.01.20 Sun 23:26  |  micaco #-
>>てるてるチャン
ヒナタ君歯医者どうやったかな???
Y歯科やんなぁ!
みんなあそこやねv-411
うちは市の虫歯菌検査でフッ素やってもらったけど、大泣きやったよ!
そりゃ日々に歯磨きでも大泣きやししゃ~ないけど!
ヒナタ君に会いたいわ★
またお仕事お休みあったら教えてね♪
  URL  Edit
2008.01.16 Wed 20:54  |  てるてる #-
すごい!!優君すっかりお兄ちゃんやね。
私も今度の土曜日に初めてヒナタを連れて歯医者さん行くねん。たぶん一緒の歯医者さんだわっ。
私の診察の後にヒナタもフッ素を塗ってもらうねんけど、大泣きが予想されます・・・
優君みたいにおりこうにしてくれてたらいいなぁe-343
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/420-5f3c24c6
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
