新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 

明けましておめでとうございます
優君は見ての通り元気に毎日走り回っております

今年のお正月はの~んびりと過ごしました!
いつも12月31日から1月1日にかけてはお友達が遊びに来てくれるんですが、今年は来れなかったので初めて家族で過ごしました
だけど、夜型だったはずの旦那サンも私も1時から2時の間にはもぉ寝てたなぁ~

初夢は・・・
覚えてません!
毎日めっちゃ夢見てて結構覚えてたりするのに初夢は忘れました

おみくじは旦那サンも私も大吉
良い一年になりそうです♪

最近の優君はお正月でママがダメならパパみたいな甘えが出たのかよく甘えてきます!
急にくっついて来て用事させてくれなかったり、いつも自分で歩いてるマンションの階段も抱っこって言って来たり・・・
こないだマンションの下のおばちゃん所に遊びに行ったら、おうちに上がりって言ってくれてるのに私の手を引っ張ってお外に行こうと言って入り口にも入らない
おばちゃんは『今はママを独占したいのよ!次が産まれるってよく分かってるはずよ。だからしっかり言う事聞いてあげて!』って言ってくれました
そぅ言えばけっこう言葉も理解してきてるし、コッチが思ってる以上に優君は色々分かってるのかな???

あっ、そうそう!!!
17本・18本目の歯が生えました
下の奥歯です!
後は上の奥歯2本生えたら全部揃います
ますます歯磨き頑張らないと!!!!
歯が生えてきてるから痒いみたいで、服やら手やらを噛みまくってヨダレ臭くなってます

私のお腹はどんどん大きくなってきて、体重増加も怖いです・・・
次の検診はまた言われるやろなぁ~
赤ちゃんはよく動いてゴロンゴロンしてます

今年は忙しい1年になりそうやな~!頑張るぞ~!!!

年賀状に『ブログ見てるよ♪』って書いてくれてた方々が意外に居ててすごく嬉しいです
なかなか更新できなくなってますが、頑張って更新して行きます!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す
    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.01.16 Wed 11:02  |  micaco #-
>>ATOM姫
あけおめ!
今年はほんと想像つかないわ!
どんな年になるのか♪
今年もいっぱい遊ぼうね☆

>>あやや
あけおめ~☆
年賀状うまく出来てた????
私作です。
そんな風に言ってもらったらめっちゃ嬉しいわ♪
妊娠したと思ったらもぅすぐ妊婦生活も終わり・・・
優君の時はもっと妊婦生活満喫できたけど、今回はあっという間やった気がするわ~!
早くベイビーに会いたいわ♪♪
産まれたら優君の時みたいにちゃんと記録としてブログつけないとね~!
頑張ります★

>>hanuサン
あけおめ!!
ほんとやね、年賀状のやり取りすれば良かった~!
来年はしようね★
今年もオフ会できたらしたいね♪

>>サルちゃん
あけおめ★
用事してる時に甘えてきたら待ってもらうけど、用事したい時とかしようと思ってる時とかやったら優君優先かなぁ!
しつけとか考えてしまうよなぁ~!
何が良いのか悩むところやね!
  URL  Edit
2008.01.11 Fri 14:47  |  サル #-
おめでとう~。
甘えてきたら用事よりゆうくん優先してる???
わたしはつい用事優先させること多くて、教育に悪いかなあ???
なかなか難しいね・・・
  URL  Edit
2008.01.10 Thu 15:48  |  hanu #-
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします~

年賀状の交換したかったなぁ。
来年はできるといいな♪
  URL  Edit
2008.01.10 Thu 13:23  |  あやや #-
今年もよろしくお願いしま~す。

あの年賀状はmicacoさん作?
すごくセンスのいい年賀状で夫婦で大絶賛
してましたv-438
それにお腹のベビーちゃんがもう家族の一員
に入っててすごくよかったですe-461

優クンに甘えてもらえるのうらやまし~e-420
私もそんな風に早く甘えてほしいわ~

暖かくなるのと同時に赤ちゃんが出てくるねe-343
あと数ヶ月だし頑張ってね。

ブログ更新も大変でしょうが、私も毎回楽しみ
にしている一員ですのでよろしくお願いしますねe-418

  URL  Edit
2008.01.10 Thu 12:55  |  ATOM姫 #-
明けましておめでと~
今年もよろしくねv-10
今年は大変な一年になりそうやねe-266
いつも陰ながら応援してるからね~e-287
新年会しよ~
優君におめでとう言いに行くわ~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/419-365641d8
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
