新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
今日は私の幼馴染のおうちに遊びに行って来ました。
彼女とは小学校からの仲で、当時はほぼ毎日一緒にしょうむない遊びをしてました
まだ小さかったからお互いの親にも色んな所に連れて行ってもらったりもしたし
私が産まれて初めての親友やったんやろな~!
中学校の時も仲良しやったけどそんなに遊ばなくなってて、高校も一緒やったのにほとんど遊ばなくそのまま音信普通に・・・
ずぅ~っと気になってたけど、地元の友達も誰も連絡先知らんし引越ししてた為実家と連絡も取れなかったその時、高校の同級生が偶然梅田で遭遇
私の連絡先を伝えてくれてそれから連絡が取れるようになりました
っと言っても、会ったのは4~5年前!
お互い結婚して子供が出来てなかなか会えずにいたけど、また次の子が産まれたら遊びに行くのも大変になるしって思って行って来ました

お友達の子供はもぅすぐ3歳になるわかちゃん
優君始めは馴染めず少し恥ずかしそうにしてたけど、だんだん慣れてきて少し仲良く一緒に遊ぶことが出来ました
IMG_2727.jpg IMG_2730_20071228004400.jpg IMG_2731.jpg

友達に子供が居てるのが不思議なはずが意外と想像通りというか違和感がない!
昔の話や子供の話とあっという間に時が過ぎてとっても楽しかったです☆
お邪魔しました~

そして、お腹の赤ちゃん今日で7ヶ月です!
IMG_6332.jpg
私の食欲は相変わらずでヤバイです・・・
お腹が大きくなり、胃が圧迫されて一度にたくさん食べれないせぃでつまみ食いしてしまう
胎動はかなり感じております
時々動きすぎたり寒い所に居たり、同じ体制で居てるとお腹が張ったりします!
優君の時もよく張ってて張り止めのお薬飲んでたので次の検診で先生に相談してみよ
あんまり張って早く産まれてきたら優君と年子になっちゃうからね~
今までお腹に関して無関心なのか私の問いかけを全く無視してた優君が今日はお腹ヨシヨシしたり『おーい!』ってお腹に向かってお話してくれたりで、やっと赤ちゃんの受け入れ体制が出来たのかな
ママは嬉しいよ
いいお兄ちゃんになってね
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.12.29 Sat 23:32  |  micaco #-
>>ATOM姫
ほんと残念やったねv-406
次回は参加してワイワイ懐かしい話しようね♪
子供ちゃんのわかちゃん可愛いかったよ!
次から幼稚園やから春以降に会ったらまたお姉ちゃんになってるかなv-352
時が経つのは早いわ!!!

>>masako
もちろん知ってるよ!
仲良かったのかなぁ????
masakoは中学校の部活も一緒やったし!
多分結婚した時期も同じくらいで子供の年も同じやし会ったら楽しいやろな~♪
また会う計画しようよ☆☆☆
詳しくは今度会った時に話すねv-411
  URL  Edit
2007.12.28 Fri 22:46  |  masako #-
え~?!だれだれ?!
気になる~!!わたしももちろん知ってるよなぁ~?!
もしや私も小学校の時仲良かった人?!
それやったら私も会いたいわぁ~!!
  URL  Edit
2007.12.28 Fri 15:21  |  ATOM姫 #-
ごめんね~
行けなくて。。。v-12
めちゃ残念e-263
是非次回は参加させてね

子供3歳になったんや~e-317
時がたつのはホント早いよね
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/418-2fe975c7
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
