新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
今年のイヴは祭日です
せっかくなのでどこかに行こう~って我が家も都会に繰り出して来ました
IMG_2694_20071226015016.jpg
いつもなら車行動の私達ですが電車で行って来ました
ランチを食べお買い物をし、そして淀屋橋にあるイルミネーションを見に行って来ました
が、電車で移動の途中に優君寝てしまったので駅に着いてから休憩!
そして起こしていざ出動やけどテンションがあんまり・・・
IMG_2714_20071226015034.jpg
かなりの人ごみだったので入り口で写真撮って帰って来ました~

そして地下街を歩いてるとツリー発見
この時の方が全然テンション高かったよ!
IMG_2725.jpg
来年のクリスマスは8ヶ月になるBABYも居てるはずだから外出は大変だろうし、行って良かった

めっちゃ楽しい一日でした~

優君も大好きな車と電車とイルミネーションを沢山見れて楽しい一日になったかな
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.12.29 Sat 23:22  |  micaco #-
>>hanuさん
優君がお腹に居てる時にも同じ所に旦那サンと行って来たんやけどその時は夜も遅かったから空いてたみたいで今回人の多さにビックリしたよ~!
うちもいつも車移動やけど都会は駐車場代も高いし電車の方が意外と良いかもv-398
って言ってもあんまり都会に行く事ないからそんな風に思うのかな!
  URL  Edit
2007.12.26 Wed 08:43  |  hanu #-
優くん、テンション低かったんですねー
寝起きやったからかなぁ?
でも後半は喜んでくれたみたいで良かったですね(*´∀`)

私もほとんど車移動の方です。
電車って時間に追われるしね・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/417-59f87f6c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
