新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
今日は近くの保育園のクリスマス会に行って来ました!
保育士さんがお歌を歌ってくれたりサンタさんが登場したりと30分ほどだったけど、楽しい30分になるはずでしたが・・・

優君は私のおひざに座り、胸に顔をうずめて全く参加せず!
挙句の果てに眠って行きました
こんな所で寝るとは

だけど最近大勢人が居てるイベントに参加すると私から離れずグズグズ~ってパターンが多い
始めは眠いからや!って思ってたけど(今日は眠かったんやろぅけど)、それだけじゃなさそう
優君と同じ月例のお友達も今日は数名同じようにママ~ママ~ってなってました
そういう時期なの?????
それとも妊娠と関係あるのか????(今日泣いてた中の1人のママも妊娠してるから)
クリスマスパーティーが終わってからもあまりテンションが上がらなかったのでした。
IMG_2683.jpg

午後はお友達のおうちにお邪魔したんですが、そこでは元気元気
いつも遊んでるお友達やから楽しいのかな~
楽しく遊べて良かったね♪
IMG_2686.jpg IMG_2688.jpg IMG_2689.jpg
最近みんな写真に向かってポーズをとってくれるから、写真が撮りやすくなりました
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.12.23 Sun 22:35  |  micaco #-
>>ATOM姫
琴ちゃんもママ~ママ~の時あるんかぁ!
グズグズも甘えんぼも何か意味があって意思表示の1つやろうけどなぁ!
分からんこといっぱいやけど、だんだん通じる事が増えてくると可愛さ増してくるね♪
いつまで経っても旦那サンと一緒に親ばかサクレツですv-7

>>サルちゃん
コレおむつ替えた直後やったよなv-9
ユナちゃんもポーズ可愛いわe-328

>>masako
なんなんやろなぁ!
1歳過ぎたくらいから人見知りっぽいのが出てきてmasakoんちに行っても入った直後は大人しかったりするやん!アレの延長みたいなので、人が多くなるともっと酷くなる感じやねん!って言ってももっともっと酷くって大変な思いしてるママさん沢山居てるんやろうけどe-284
ナオチャンお人形で井戸端会議してるんやぁ♪
発想がめっちゃ面白いなぁ!
いつもみんなを笑わせてくれるね♪本人そんな気じゃないんやろうけど★

  URL  Edit
2007.12.21 Fri 21:29  |  masako #-
なんなんやろ?!そんな時期なんかなぁ~?!
うちには…なかったと思われます…。
『並べる』で思い出したけど、うちは最近人形たちに円陣組ませてます!
「なにしてんの?」って聞いたら、「おしゃべりしてるんよー!」って。
おばちゃんの井戸端会議?!女やの~。
  URL  Edit
2007.12.21 Fri 17:20  |  サル #-
ひなのちゃんに爆笑v-10
  URL  Edit
2007.12.21 Fri 12:57  |  ATOM姫 #-
なんか姉ちゃんも言うてたわ~v-10
電話してても、ママ~ママ~って
ずーっと言うてるわe-266
きっと、怖い事とか分かるようになってきて
ママの側にいたいんやろな。
ぎゅってされたら、たまらんな~v-10
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/415-accc4524
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
