新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
今日は"あっぷるはうす”って所のクリスマスパーティーに行って来ました
だけど優君は眠さと人の多さで私に抱きついたまま終わって行きました・・・

さて、ここ最近並べるという事を覚えた優君です!
IMG_6326.jpg IMG_6328.jpg
こないだお友達が集まってやったクリスマスパーティーの時にお友達の凌君がめっちゃ綺麗に色んなものを並べてるのを見てきっと学習したんやと思います

まだまだこんだけしか並べる事が出来ませんが、これから色んなモノを並べていくのかな

おまるでチー!ですが、今日で4日連続で出来てます!
座ったらスグに出るようになってて、きっと慣れなんやろな~!
だけど、いつもお風呂前に全裸でやってるからきっと全裸じゃないと出来ないんやろうけど
このままこんな感じを続行して、来年の春か夏あたりに本格的にやって行こうと思ってま~す

    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.12.20 Thu 23:13  |  micaco #-
>>さっとんサン
こないだの凌君のキレイに並べてたのにはめちゃめちゃビックリしたよ!!!
大人でもあんなにキレイに並べれないしv-411
優君もまだまだやけど、凌君見習って頑張ってるわ☆
優君は車が好きやから今の所車のおもちゃでしかやってないけど、シャンプーやらまで並べる凌君はかなりの並べ好きやね!!
他にも面白いもの並べてたらまた教えてねv-343

>>カオリさん
みんな並べたりするんやぁ~!
面白いねv-360
ゆうくんウンチはもぅほぼ完璧なんや!
スゴイね☆
ウンチが出来るって事はオシッコも言うてる間に出来てそのうちオムツ取れるんやなぁ~!
カオリさんもハナチャン産まれてゆうくんのトイレトレが停滞したみたいなのを書いてたし、私も次の子が産まれてから本格的に頑張ろうかと思ってます!

>>ハッチ母サン
そう言えばハッチ君車のおもちゃ並べてたね☆☆☆
半年も前からやってたなんてやりますなぁ~!
うちもこれからハマッていくのかな?v-398
ハッチ君トイレトレ停滞中なんや!
なんか早くからトレーニング始めても遅くから始めても結局取れるのはよう似たモンって言うのはそういう停滞があるからなんかな???
まだ2歳にもなってないんやし、のんびり行きましょ~ぅv-432

>>hanuサン
補助便座だと今の時期寒いもんね~!
うちもオマルの上の部分を外すと補助便座になるけど、今の時期はオマルでやる方が良いのかな??
終わった後のお手入れが面倒やけど・・・
やっぱ夏にするのが良いって言うのは子供もヤル気になるんやろね☆
気長に頑張りま~す!

>>サルちゃん
ユナチャンさすが女の子やね~e-328
並べるのってみんな自分が好きなのを並べるんやね!
しかも最後に自分が並んでるって可愛過ぎるやんv-9
今度写真撮れたらブログUPして頂戴♪
  URL  Edit
2007.12.19 Wed 19:55  |  サル #-
うちはぬいぐるみ並べて最後に自分も並んでるよ~v-10

おしっこ凄いわv-12
  URL  Edit
2007.12.19 Wed 18:08  |  hanu #-
上手に並べてる~(*´∀`)

オシッコ順調ですね!
うちの子よりすごいかも(;・∀・)
トイレに行くのを寒いから嫌がって困っています・・・
  URL  Edit
2007.12.19 Wed 14:25  |  ハッチ母 #-
並べるを覚えたんやぁ♪
ハッチは並べる歴(笑)半年やから結構長く並べていきますよ!きっとスグ優くんもなりますよ。おもちゃが有る限りね(爆)
おまるでチーエライですねぇ!!
ハッチは停滞中です。。。
嫌だと言って拒みます。。。ムラのある子です
  URL  Edit
2007.12.19 Wed 12:25  |  カオリ #-
やってた!やってた!・・・・いや、今もやってる(爆)
それにオシッコ・・順調や~ん!ユウを抜かさんといてや~!!!!!
そんなユウはウンチは98%(適当!)トイレでOKになったよん!!
  URL  Edit
2007.12.18 Tue 22:40  |  さっとん #-
お~上手に並べてるね。
うちも毎日並べる並べる。
優君も車だけ並べてるね。
凌君も車だけとかブロックだけとか、
同じ種類の物を並べるの。
ちゃんと理解してんのかな?
この前はお風呂に入ったらシャンプーとかが
ビシッと並んでて驚いた。
旦那も私もここまで並べたことない。
ウケたv-290

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/414-761ef9dc
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
