新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
30日の金曜日、私のイトコが第二子ウノチャンを出産したので、三重県の産婦人科まで見に行って来ました
IMG_2607.jpg

予定日が20日でだいぶ遅れての出産だったから優君みたいに大きい子かと思ったら3000gくらいで、やっぱ産まれたての赤ちゃんはとっても小さかったです
泣き声も可愛くて小さかったなぁ♪
また次会うのが楽しみです!

私達が行くって言ったら出産したイトコの姉も来てくれて、子供は合計6人!
ソラチャン9歳サラチャン4歳マウチャン3歳リヅチャン1歳11ヶ月優君1歳7ヶ月ウノチャン0ヶ月
IMG_2614.jpg IMG_2616_20071204005858.jpg

この中で男は優君だけ!
初めは知らない人がいっぱいで優君泣いてたけど、しばらくしたら少し楽しんそうにしてました
スグに帰ったからあまり遊べなかったけど、またみんなで集合したいね♪

病院の後は、なばなの里でお花見て帰って来ました
IMG_2645_20071204005945.jpg
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.12.07 Fri 10:05  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
そうやね~ん!!!
てっきりmirikkoちゃん居てるんやと思ったらスグに帰ってたんやねv-406
また5月の法事の時には賑やかになるね♪
楽しみやわv-411
人見知りは1歳前から少しあるよ!
時間がたてば大丈夫やけど、急に知らない場所に沢山人が居たからアカンかったんやと思うわ!

>>hanuサン
赤ちゃん見たら欲しくなるね!!
hanuサンところもちょっと考えたりしてるんかな??妊娠したら教えてねv-343
なばなの里の事も色々書こうと思ったけど力尽きて報告だけ書いたのv-413
お花が沢山あってすごいキレイやったよ♪
優君も走り回ってはしゃいでたわ!
だけどココに行くなら夜が良いみたいで、イトコも『夜がええねん!』って言ってたわ☆
ちょっぴり遠いから夜見るなら泊まりになるかな・・・

>>カオリさん
ハナちゃんこの前産まれたと思ったらもぅ10ヶ月やもんなぁ!!!
ほんっと早いわ☆
私も次産んでもまた欲しい~って思う時期が来るんやろなって思うよv-411
なばなの里の夜の写真見たん?!キレイやなぁ~♪
だけど微妙に遠いからなかなか子供連れて日帰りはキツイししんどいからな・・・
メール届いてて良かったわv-360
  URL  Edit
2007.12.06 Thu 21:29  |  カオリ #-
いいよね~!赤ちゃん♪
ハナがすでに脱!赤ちゃん化してきてるしさ・・・・友達んちへ行って新生児パワーをもらわねば!!(爆)
私もなばなの里に行ってイルミネーションみたいのだ!!
友達が去年行っててすっごい写真がキレイやったん!
でも・・・・ココからあそこまで・・・・遠いっす~!!

あ!!!メールありがとね~!!
届いておりまっす!!
  URL  Edit
2007.12.05 Wed 07:50  |  hanu #-
赤ちゃんか~
そろそろまた欲しくなっています(;´∀`)
小っちゃくてかわいいですもんねv-398

なばなの里ってちょっと気になってるんです。
どうでした?
  URL  Edit
2007.12.04 Tue 14:36  |  mirikko #-
もう一日おればよかったな~そしたら優くんに会えたのにv-409
優くん人見知りの時期なん?ぜんぜんしそうにないのになv-290えいちゃんもくみもかわいかったv-344ってゆっとったよ!
次会えるチャンスは5月かな~楽しみにしてまーす!
あぁ~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/411-30f1a811
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
