新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
今日で私のお腹は6ヶ月と3日目!(20週と3日)
実家の近くの産婦人科に月に一度の検診に行って来ました
今日は出産の申し込みを済ませて来ました!なんだか出産が近づいてきた感じがして、嬉しさと不安が甦る・・・
赤ちゃんに会える嬉しさは想像するだけで涙が出そうだけど、お腹切る事考えるとやっぱり怖いなぁ~!
でも陣痛はもぅないし、怖い事は考えんとこ~

今日もお腹の赤ちゃんは順調との事で、前回行った時よりもよく動いていました
IMG_6313.jpg
下向いていて、左が頭!

いつものように何も問題は無かったけど、ただ1つ私の体重がかなり増えていた
つわりの時期が過ぎてからというもの、甘いものがやたら欲しくてねぇ~
『お正月気をつけないとね!』っと言われたので、甘いもの食べないようにしま~す☆

そして、今回も真横向いていて太ももが邪魔で性別は分からず
優君も同じパターンでいつまでも見せてくれなかったけど、やっぱり兄弟やから同じ姿勢が好きなのかな

最近胎動がよく分かるようになって、優君がお腹に居た時みたいにお腹ずっと触ってます
そういう私に気付いてか、最近優君私のおっぱい触って来たりします!
意味不明にグズったり!
これってもしかして赤ちゃん返り??????
暴れん坊優汰になると大変やけど、ママを独り占めできるのは今しかないのかなって思ってそんな時には私もベッタリ優君にくっついてます

これから優君はどう変わっていくかな
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.12.07 Fri 09:54  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
お腹が出てきてから優君にお腹触らすようにしたりしてるから何か変化あるかな~って見てるんやけど、この時期はイヤイヤが始まったりで赤ちゃん返りとか優君が理解してるとか不明やわ!
だけど私も優君のグズグズ今くらいの程度なら可愛いって思えるからええんやけどv-398
性別聞くよ!!女の子が良いけど優君の事考えたら優君と同じ男の子の方がええんやろなぁ☆
早く知りたいわv-343

>>ハッチ母サン
お子チャマもジラスし産婦人科の先生もあんまり見る気がないかもv-413
私的にはもっとグリグリ探して欲しいんやけどね~!
うちも3歳くらい離れた2学年差ってのが理想やってん♪
せっかく4月産まれやのに☆
また子づくり計画がたったらブログに書いてねv-339
  URL  Edit
2007.12.05 Wed 09:18  |  ハッチ母 #-
お腹のお子チャマもジラス作戦みたいやね(笑)
順調で何よりですv-392v-344
優君はどのくらい理解ができるんかなぁ?
2歳と共にお兄ちゃんv-353かぁ。ウチは4月生まれをいいことに、2009年明けてからの子がいいのかなぁ?なんておもってます。。。2人目産むのならですが。。。全然考えてないんですよね。。。アハハ
  URL  Edit
2007.12.04 Tue 14:33  |  mirikko #-
おなかの赤ちゃん順調で何よりやね!!
優くん、ママを独り占めできるのもうすぐ終わってしまうってわかってるんやろかv-290かわいいなぁ うんとべったりしてやってねv-344
所で性別はわかれば聞くん?どっちがよいの?e-420
順調♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/410-d9aee2e7
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
