新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
夢にまで見た日がやってきました~
優君が産まれる少し前から始めたブログ
ブログってどんなのか?私なんかでも出来るのか??とか思いながらやってみると簡単に出来るや~んって事で飽き症の私が1年半以上も続いてます

そしてブログでお友達も出来ました
今回そのお友達と集合する事に
大人6人、子供7人の計13人
もうすぐ3才組のゆう君ゆきのんチャンなおチャン、10ヶ月組の優チャンハナちゃん、そして優君の9日早く産まれたハッチ君
IMG_2597.jpg

始めはみんな少し恥ずかしそうにしてたけど時間が経つにつれて慣れてきて、今回おうちを提供してくれたmasakoんちは熱気いっぱいになってました
IMG_2593.jpg IMG_2594.jpg IMG_2596.jpg

今回初めて逢ったんだけど、今までずっとブログで見たりコメントで会話したりだから初めて会った気がせず不思議な感じでした
ママも子供達も思った通りでめっちゃ楽しかったよ
これから第二回・三回・・・と続けて行きたいね
皆さん今日は有難うございました♪
masakoにちでワイワイさせてもらってアリガトウね

そして、今日で妊娠6ヶ月目
IMG_2602.jpg
胎動もだいぶと分かるようになってきて、幸せを感じています
性別が気になるところやけど、今日ナオチャン(もうすぐ3才)に『micacoちゃんのお腹の子おちんちん付いてるの???ナオチャンのお腹にはおちんちん付いてる子が居てるの!』っと意味深な発言されました
ナオチャンには何か感じるモノがあったのか、それともおちんちん付いてる子って言葉が使いたかったのか・・・
そのナオチャンと一緒にお手手つないで写真撮りました~
IMG_2589.jpg


    19:29 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2007.12.04 Tue 00:18  |  micaco #-
>>hanuサン
hanuサンはmasakoから存在は聞いてたけどお近づきになれて嬉しいわ♪
これからヨロシクね!
もっとシーン・・・ってなると思ったら以外と話す事たくさんよねv-396
子供の年齢も近いし、ブログも楽しみにしています!
リンクさせて頂きました♪
私のもモチロンお願いしま~す★
お腹の赤ちゃんの性別気になるやろ~v-339
私もめっちゃ気になってます!!

>>カオリさん
楽しかったね~♪
ほんと昔から知ってたみたいに自然な感じで話せたわ!
第一声が『この辺にパチンコ屋ある??』やったもんなv-413
もっと色んな話したかったけどまた次回やね★
優汰が時々ギャンギャンうるさくてゴメンやで~v-356一時的なことである事を願うよ・・・
チュッパチャップス&メッセージめっちゃ嬉しかったよ!
これから益々ブログ見るのが楽しくなるねv-343

>>masako
えらいいっぱいでお邪魔しました~♪
私的には実家の近くのmasakoのおうちで大助かり!有難うね★
そして次回もよかったらヨロシクv-7
そっか!アヤチャンとこ男の子やねんなぁ!だからナオチャンあんなん言ってたんか!
あんな事言うナオチャン見てたら、もぅちょっと優君が分かるようになってから妊娠した方が優君も喜んでくれたかな~とか思うわ!
だけど、いつ産んでもきっと赤ちゃん返りやらなんやらで大変やんやろうけどv-413

>>まっこ
楽しそうやろ♪
masakoも書いてたけど、私一人じゃ会おうって気にならんかったかもしらんけどmasakoも一緒で心強かったよ!
背景に映ってる車のおもちゃは男の子ちゃんが持参したおもちゃですv-422
お腹大きくなってきたよ~★
胎動感じるのが嬉しいよv-343
『おっ!今日もココに居てるわ!』って当たり前やけど実感できて幸せよん♪

>>さっとんサン
大集合楽しかったよ♪
私もさっとんサンと同じくワイワイするのが好きですねんe-446
5日がめっちゃ楽しみやわ!!!!
私のブログなんかで楽しんでもらえてるんやv-343
最高の褒め言葉よ♪
きっとノートで日記だと続いてなかったけど、ブログにしてみんなと交流持てたから続いてるんやろうなぁ~!
これからも頑張るよ★
  URL  Edit
2007.12.02 Sun 22:34  |  さっとん #-
うわぁ~大集合で楽しそう。

3日後には大きなお腹のmicacoちゃんに会えるのね~e-266

それからmicacoちゃんは飽き症なんかじゃないでしょ!
ブログとってもマメだし、上手よv-354
あっ、それに何より面白い。
これ最高の褒め言葉でしょ~

  URL  Edit
2007.12.01 Sat 00:21  |  まっこ #-
お~マサコのブログにも書いてあったオフ会やなv-10超楽しそうv-353初対面の友達がいっぱいやけど仲良しになれるなんてうらやまし~v-442あと車がいっぱい見えるねんけど持ち寄ったんかな?なおちゃんは女の子やしこんなにいっぱい車を持ってるん?っと気になってしまったv-221そう、私は子供と背景のコラボを見てニヤニヤするのが好きなもんでv-391
micacoお腹目立ってきたな~v-405順調で何より~v-511
  URL  Edit
2007.11.30 Fri 21:55  |  masako #-
ほんま、楽しい一日やったなぁ~!
あっという間に時間が過ぎて、もの足らん!!!
ナオの性別判断・・・。あてにならんで!!
姉のお腹の子が男の子やからmicacoのもそういったんかも!
でも当たってたら…おもろいな!(おもろないって?!)
  URL  Edit
2007.11.30 Fri 12:42  |  カオリ #-
しくったぁ~!!↑私です!(*≧3≦)ブハ♪
  URL  Edit
2007.11.30 Fri 12:42  |  お疲れ様~!! #-
私だけまだ更新できてね~!!アハハ
写真だけUPしてるのに・・・・書きたいのに眠気に負け続ける今日この頃♪
今日中に書こうっと♪
楽しかったね~!!いや、楽しすぎた・・・・(笑)

ゆうくん、激しいけど、本当にユウもそんな時期あったで!今もあるけどぉ・・・・
かまってほしいんやと思う。一時的な事でありますように・・・・。
生まれたらまた何かが変わってくるはず♪
  URL  Edit
2007.11.29 Thu 21:48  |  hanu #-
ほんと、楽しかったです(*´∀`)
またご実家に来られた時は言ってくださいね♪
呼び出してくれれば行きますよ(笑)
ナオちゃんって面白いですよね~
癒し系って感じで。

6ヶ月なんですね!
性別どっちだろう?
気になる~

私もリンクさせてもらってもいいでしょうか?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/409-0799bd2e
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
