新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
金曜日に近くの公園で保育園がやってる公園でのお遊びや体操に参加し、そこでウサギさん2匹を見ました
優君はウサギさんに夢中で離れず、ヨシヨシしたくて一生懸命お手手いれたり葉っぱをあげたりしてました
IMG_2534.jpg IMG_2535.jpg IMG_2536.jpg


ということで、
今日の動物園は前に王子動物園に行った時よりも期待出来るんちゃう~ん♪って行って来ました

だけど、思った以上に寒い・・・
予想はしてたから服は沢山持って行ってたけど、予想外だったのは優君のテンション
寒さのあまりテンション低かった

サイの置物と!
IMG_6255.jpg

ライオンさんと!
IMG_6260.jpg

おやつタイム!
IMG_6271.jpg

とこんな感じで笑顔ありません

年賀状用にええ家族写真撮れたらな~って思ってたけど断念!
寒いししゃーないね

だけど今日は優君メインじゃなくて旦那サンのお兄ちゃんがメイン
旦那サンのお兄ちゃんのお誕生日の為、みんなで集まってお出かけしよ~って事だったのに優君の為に動物園にしてくれたんです

動物園の後は、ご飯を食べに行ってお兄ちゃんに優君からプレゼント
IMG_2542.jpg

そしてサプライズでケーキも用意してたのにお店の人が『ケーキはもぅ持って来ても良いんですか??』って食事さげる時に聞いてきた・・・サプライズならへんやん
とハプニングもあったけどお兄ちゃんは喜んでくれてました

優君は沢山遊んでもらったから帰ってからコテッと寝て行きました~

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございました
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.11.28 Wed 22:54  |  mcaco #-
>>さっとんサン
凌君も天王寺動物園あんまりやったんやね!
動物園よりも水族館の方が良いんかな♪
旦那サンのお兄ちゃんも背は180cmあったと思うよv-21
よく優くんと遊んでくれて優くんパパと間違って遊んでもらってないかなv-398
  URL  Edit
2007.11.25 Sun 22:55  |  さっとん #-
優君、男前ねv-238

天王寺動物園、うちも行ったけど興味なし!って感じだったよ。
一番テンション上がったのはその辺のハトだったし。
親だけ盛り上がってた気が・・・

お兄さん、優しいね~ おめでとうございます。
やっぱりお兄さんも長身なのかしら???
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/407-82e86021
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
