新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
昨日の土曜日でお腹の赤ちゃんは5ヶ月と1週と3日(17週と3日)
優君の時もいつも土曜日の旦那サンがお仕事お休みの日に一緒に検診に行ってたので、今回もずっと家族3人で一緒に行ってます!

もぅ5ヶ月過ぎてるし、もしかしたら!!!!
もしかしたら性別がわかる?って少しワクワクして行きました
だけど、赤ちゃんはキレイに横向いてて全く見えなかった~
お楽しみは先の方が楽しいかな
IMG_6246.jpg
赤ちゃんの頭のてっぺんからお尻までの大きさは10cm
私のお腹の腹囲は72cm
ちなみに優君の時と腹囲がほとんど同じ!見た目は今回の方がずっと大きいけど、皮膚が伸びてて大きく見えるだけなのかな??それとも計り間違い???
まぁ、赤ちゃんも元気で私も何も問題なく順調なので良かったです
やっぱり月に一度の検診はお腹の赤ちゃんが見れるし、とてもとても楽しみな一日です

そして日曜日の今日、地元ながら行った事がなかったラッキーガーデンというスリランカ料理やさん??カフェ??よく分からないけど、とっても山奥にある地元なら誰でも知ってる所に家族3人でお茶しに行って来ました
20071111132442.jpg 20071111135658.jpg
こんな風にゆっくりお茶しに行く事もなかなかないし楽しかった~!!
今度はお茶じゃなくてランチにでも行きたいね♪♪♪

このお店は羊2匹飼っていて帰りに見に行ったら優君喜んでいました
だけど羊はほとんど動かなかったけど・・・
20071111142149.jpg
    22:22 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.11.15 Thu 22:42  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
エコーの写真懐かしいよな!
優君の時を思い出すよ~v-343

マッキーところご懐妊聞いたよ♪
ハネムーンベイビーやねんてなぁv-339v-352v-352v-352
舞子ちゃんところも学年は違うけど5ヶ月違いやし、またまた賑やかやね!
5月のお婆ちゃんの法事の時にはうちは産まれたてでご対面出来るかな☆
  URL  Edit
2007.11.14 Wed 22:40  |  mirikko #-
わぁおっきくなってるね~!!おなかのあかちゃん☆写真かわいいなぁ☆ほんと楽しみ~!!

しっとるかな?マッキーんちもご懐妊です☆
同い年やなぁ(micaが予定通りなら)
またみんなで会ったら賑やかね♪

大きくなあれ♪  URL  Edit
2007.11.14 Wed 16:00  |  micaco #-
>>さっとんサン
産まれてくるまでって心配も沢山やけど、色々楽しませてくれるよね♪
そう言えば大きく成長すると全体が見えなかったね~!
優君の時には『心音くん』っていって聴診器みたいなの買って聞いたりしたけど、心音くん今回は一度も使ってないわ☆
出してみよ☆
  URL  Edit
2007.11.14 Wed 00:13  |  さっとん #-
順調で良かった。
赤ちゃん可愛い。
もっと成長すると全体が見えなくなるから
この写真は貴重だよね。
心音確認するとほっとしてたの思い出すわ。
幸せいっぱいだねe-265
  URL  Edit
2007.11.13 Tue 23:31  |  micaco #-
>>サルちゃん
そうやんな~♪
見えないけど家族4人やね★
優君と抱きついてる時に、子供2人にくっつかれてとても幸せな気分になるわe-266
  URL  Edit
2007.11.13 Tue 20:26  |  サル #-
家族3人じゃなくて4人だよ、見えないけどね、一人はv-20
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/404-7e9f1e0c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
