新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
公園に行く度に遊び方が違う!
行動範囲が広くなって来てるなぁ~
今日はいつも忘れがちなお砂場セットを持って行こうと思ったらスゴク嬉しそうにベビーカーに乗りながらもずっとお砂場セットを握り締めてたので、お砂場に直行!
IMG_2440_20071108223944.jpg
まんまんまん♪(あんぱんまん)』って言いながらご機嫌で遊んでるからこりゃええわ~って思って私も座ったら暴走が始まった・・・
IMG_2441.jpg
バケツだけ持っていろんな場所に行くので、バケツを片付けようとするとダメみたいで持って遊ぶのが楽しいみたい!
IMG_2446.jpg
1時間くらいは遊具で遊んだりいろんな場所に行ったりしてやっと休憩!
この写真の手はピースしようとしてるらしい

ハトを追いかけたり釣りしてるおじちゃんとお話したり、楽しかったね
だけどママは疲れたよ~!
これから行動範囲はもっと広がって行くのかな

    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2007.11.14 Wed 15:55  |  micaco #-
>>さっとんサン
このお砂場セットのBAG付きってのが気に入って買いました~♪
だけどこうやって持ち歩くのがメインでお砂場で遊ぶのは10分くらいなんやけどね・・・
こっちに遊びに来る予定はないの????
旦那サンの用事で着いてくるとか・・・
凌君緑地公園覚えてるかなv-398
一緒に遊びたいね!!!!!
  URL  Edit
2007.11.14 Wed 00:05  |  さっとん #-
お砂場セット凌君と一緒e-266
公園行ったら、ドロドロになるよね。
靴の中にもたっぷり砂入ってるし・・・
うわ~汚い!!な~んて思ったらダメママだよね。
子供の成長のためだ、我慢我慢
優くんと遊びたいよv-20



  URL  Edit
2007.11.12 Mon 22:13  |  micaco #-
>>てるてるチャン
我らの緑地公園よv-439
こどもの楽園の奥にあるタコの滑り台のまだ奥のお砂場あたりにこのぐるぐるの遊具が置いてあるよ☆
オーバーオールみんな見てくれてて嬉しいわ♪
子供はみんな絶対似合いよ!!
ひなたん確かに今前髪ちょんちょんやったし田舎の子になるかもv-413
でもめっちゃ可愛いって~v-343
是非挑戦してみてちょうだい!

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2007.11.11 Sun 08:47  |  てるてる #-
どこの公園?
ぐるぐるの遊具がおもしろそうv-352
優君はめちゃオーバーオール似合ってるけど、ひな坊に着せたら
「田舎の子」になるねんな・・・i-229
  URL  Edit
2007.11.09 Fri 23:30  |  micaco #-
>>サルちゃん
バケツ持ってオーバーオール着てたら釣りに来てる人っぽくない?v-413
ユナチャンが好きな滑り台ってお砂場の横のあの危険なやつ???
あれ間違って違うところに滑ったらめっちゃ急やもんなぁ~!
なんであんな急なん作ったんやろ!
まだまだ目が離せないからママは大変やね~v-356
これから活発になっていったらもっと大変なんかなe-277

  URL  Edit
2007.11.09 Fri 18:06  |  サル #-
かわいい、オーバーオール似合ってるねv-238
ユナもお砂場セットの袋を引きずって歩くの好きやねん。最近は滑り台に夢中やでv-217これまたママが疲れるアイテムの一つ・・・一緒にしなあかんから非常に疲れるよv-12
本人は一人でできるって、得意げやけど・・・
  URL  Edit
2007.11.09 Fri 09:15  |  micaco #-
>>ハッチ母さん
もっとお利口に私が行こうとする所に行ってくれたら良いんやけど、勝手気ままに行くから大変i-201
最終的には抱っこせんと戻らへんし・・・
いっぱい遊んだら疲れていっぱい寝てくれるから良いんやけどね♪
寒くなってきたもんね!体冷やさないように気をつけま~す!アリガトウ☆
  URL  Edit
2007.11.09 Fri 09:02  |  ハッチ母 #-
一人で探検しに行ける範囲が広まりましたよねぇv-341
これからは妊婦でついて行くのが大変やけど、頑張ってv-411
公園で体冷やさないようにしてねっv-219
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/403-3215bd15
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
