新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
誰に会えたかというと、優君の3日後に誕生したお友達のお姉さんの子の琴ちゃん
ずっと会いたいな~って言いながらズルズル日が過ぎて行ってしまって・・・
そしてお友達のワンちゃん2匹も一緒に遊びに来てくれました
IMG_2433.jpg IMG_2430_20071108224159.jpg

ちょっぴり人見知りぃ~な優君なので初めははずかしそうにしてたけど、だんだん慣れてきてお手手つないでお散歩も一緒に出来ました
IMG_2435_20071108223830.jpg IMG_2436_20071108223848.jpg IMG_2437.jpg
だけどテンションの上がった優君はお手手離して暴走気味・・・
そんなんじゃぁモテへんよ

友達からお姉ちゃんの子が出来たって聞いた時はめっちゃ嬉しかったしお誕生日が近いからなんか私は親戚気分!
また一緒に遊ぼうね♪♪♪

そしてお友達が連れてきてくれたアトムとウランもお利口さんで、優君もヨシヨシ出来ました
琴ちゃんなんて1歳半にしてヒモ持ってお散歩してたし!

みんなで公園でいっぱい遊んだから優君夜はびっくりするくらい早く8時前にはもぅ寝ていきました
あぁ楽しかったね
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.11.12 Mon 22:09  |  micaco #-
>>アトム姉ちゃん
遥々遊びに来てくれて有難うね~!
ブログや写真で見てたからそんなに不思議な感じはしなかったけど、よく考えるとアトム姉ちゃんの子供と私の子供とが遊んでるってすんごい不思議な事うやね~v-22
子供達は後半お手手繋いだり少しずつ近くで遊ぶようになってきてて面白いね♪
もっと回数重ねると慣れて一緒に遊んでくれるかな???
また遊ぼうね~e-266

>>ATOM姫
みんな移動が大変やのに来てくれて有難うね~!
ほんと念願やんわ♪
楽しかったよe-328
これからドンドン遊ぼうね!!!
  URL  Edit
2007.11.12 Mon 14:06  |  ATOM姫 #-
楽しかったね~v-10
ほんまやっと出会えたな~
案外私を挟んで二人とも近いって
わかったし、これからもドンドン遊ぼうv-14e-267
  URL  Edit
2007.11.10 Sat 00:45  |  アトム姉 #-
ムチャクチャ楽しかったねe-254
念願かなってやi-205っと会えたしe-265友達とお手手つないで歩くのもデビューできたしe-280カレーもデビューできたしe-278
優君の食べ残したカレーをイヤシん坊ちゃんしたのがキッカケだけど・・・e-282
でも親がでしゃばらなくても子供同士で色んなことを学んだりできるってのも再確認できたわ!!!
琴もあの日はかなり疲れたみたいで早く寝たよ♪
優君は少しコンコンしてたけど風邪ひいてない?
また遊びの計画立てようねe-415

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/402-4ef74169
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
