新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
今日はお友達の結婚式
優君はパパとパパのお母さんとお留守番で私は一人羽を伸ばさせてもらいました!

結婚式では私は友達と5人で歌を歌う事になっていて、そこではアニメワンピースの衣装を着て歌いました!
盛り上がって安心やったけど、恥ずかしかったなぁぁぁ~
IMG_2413.jpg

そして実は今日は私達の結婚記念日・・・
こんな大切な日に優君を見てくれてお留守番してくれた旦那サンに感謝やわ!!
幸せそうな友達の結婚式の姿を見て自分の結婚式を思い出したりしました
そして少し忘れかけた初心の気持ちを忘れたらアカンと再確認!
そんな時になんとサプライズがありました

私達の歌が終わって、何故かそのままこの恥ずかしいコスプレで席に着いて過ごすように言われたので美味しいご飯を食べてると、『11月3日が結婚記念日の方が居ます!』って私の名前が呼ばれて前に出て行く事に
恥ずかしいかったけど、めちゃくちゃ嬉しいサプライズでした
そしてケーキをもらったんだけど、そのケーキ、色黒の私に似せる為にお人形のお顔の色がチョコレートになってる
IMG_2416_20071104230702.jpg
でもそんなんも嬉しかったです

私がこんなに楽しんでる中、優君はお利口にしてくれてたみたいで良かった良かった
IMG_6245.jpg

あぁ~楽しい1日でした!
優君、旦那サン、そして旦那サンの方のお母さん!今日はありがとうございました
    23:55 | Trackback : 1 | Comment : 9 | Top
Comment
2007.11.08 Thu 14:32  |  micaco #-
>>まっこ
うんうん!
仲良い友達じゃなかったらあんな服装できひんしなぁ・・・
この年でe-351
ご近所の中学校はK中学です☆

>>ATOM姫
ありがとう♪
2次会からじゃなくて披露宴から一緒に騒ぎたかったわ!!!
もぅ一緒に披露宴出る事ないかなぁ~??
あっ!後Kがいるかe-454
騒ぎた~いi-278i-89

>>masako
アリガトウ☆☆☆
もぅ2年やわ!ほんま早いっっ!!!
子供が居ると早く感じるのかなぁ??
結婚式楽しかったよ♪
また写真見せるわe-257
Iがめっちゃはりきってくれたお陰で披露宴も2次会も楽しかったよ♪
写真と言わず映像で見て欲しいけど、ビデオ撮ってないわ~!
  URL  Edit
2007.11.06 Tue 18:39  |  masako #-
楽しそうやんかぁ~!相変わらず!!
お天気にも恵まれて、いい一日だったね!
micacoも結婚記念日やったなぁ~
もう2年?!はやいなぁ~…
おめでとう!!
  URL  Edit
2007.11.06 Tue 15:20  |  ATOM姫 #-
とっても楽しかったわ~v-10
そして結婚記念おめでと~v-25
これからも初心を忘れないようにしようね
  URL  Edit
2007.11.05 Mon 23:21  |  まっこ #-
うわぁ誰やろう???M中学校の子が3人も?そんでワンピースしたんやったら余計見たかったわぁv-10他の中学校と言えばI中学校かな?ほんま楽しそうv-353
  URL  Edit
2007.11.05 Mon 23:08  |  micaco #-
>>てるてるちゃん
毎日お仕事お疲れさ~ん!!!
来年誘ってって事は今年いっぱいで・・・???
てるてるちゃんの席はいつでも空いてるから待ってるしもちろん誘うよv-411
少し会わないと子供はスグに成長するよね!ひなた君も保育園で揉まれて私達よりもずっと成長してるんやろなぁ~v-339
また平日のお休みがあったら遊ぼうね!

PS アリガトウ☆☆☆
  URL  Edit
2007.11.05 Mon 23:02  |  micaco #-
>>まっこ
まっこも11月3日なんやぁぁぁぁv-9
一緒や~んv-341
おめでとう!!!
そしてアリガトウ☆
今回出席した子は地元の男友達で、中学校は違うけどご近所の中学校よ!
だから実はこのコスプレ写真の中に私達のM中学の同級生がなんと3人も映ってるねんv-398
きっと分からんやろ~けど、私もオレンジのヅラ被って頑張ったよe-263
優君お利口さんで安心したわ☆

>>サルちゃん
ありがと~う♪
結婚式ってえぇもんやなぁぁぁe-266
日頃しないオシャレが出来るし美味しいもん食べれるし!
久々に子供から離れてリフレッシュ出来たよe-319
顔隠してても私がどれだか分かった~v-398
私全然似合ってなくて、我らのリーダーMちゃんの方がずっと似合ってたわv-428
子供連れて結婚式に出て、花束とかリングとかやらせたいなぁ~v-343
mixi見てたらソウチャンとリョウクンは結婚式に行った経験ありみたいよ♪
カッチョいい服着てたわe-266

  URL  Edit
2007.11.05 Mon 22:59  |  てるてる #-
毎日楽しそう~v-290
micaちゃんのブログ読んでるとうらやましくなっちゃいます。

来年はハロウインパーティーもコスモス畑のお散歩もさそってねぇv-344
ちょっと会わないうちにみんなグンとお兄ちゃんお姉ちゃんになってる・・・会いたいグスン

PS 結婚記念日おめでとう!!



  URL  Edit
2007.11.05 Mon 14:21  |  サル #-
お友達、そして結婚記念日おめでとう~v-20

結婚式かあ、いいなあv-10
最近はお呼ばれされてないので、行きたいわあ。おいしい料理たべて、綺麗な服着て行きたいなv-259
この写真顔隠してもすぐわかるぞ~~v-8

そのうち子どもたち、花嫁さんのヴェール持って登場できるよ~。させた~いv-91
  URL  Edit
2007.11.05 Mon 09:58  |  まっこ #-
お友達おめでた~いv-10そんでmicacoも~そして私も~v-221
私も11月3日が結婚記念日やねんv-24一緒や~v-256
ワンピースをセレクトして歌うってのが若いゾーv-91micacoもしかしてこの髪はかつら?
優クンおりこうさんにできてえらいや~んv-425旦那さん優しい~v-344
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/401-73c5ed6b
1. - - 
管理人の承認後に表示されます2007.11.10 12:44
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
