新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今日はハロウィン
昨日に引き続き、お友達のおうちでハロウィンパーティーしました
IMG_2382.jpg
昨日と同様お揃いの衣装着て美味しいの沢山食べて、ママも子供も楽しめました~
IMG_2377.jpg IMG_2378.jpg IMG_2379.jpg
ママ達が楽しいと子供達も楽しいんだろうし、子供達が楽しんでるとママ達も楽しい
近くにお友達が沢山居てるから私も優君も毎日楽しいです!!!
それにみんなだんだん手がかからなくなってきて、『ママ~ママ~』ってベッタリの子も居なくて勝手に自由に遊んでくれる
それにまだケンカしたりもナイし!
時々おもちゃの軽い取り合いはあるけど・・・
みんな真似が好きな時期だから、1人がやる事を興味持ってマネする場面が沢山で見てて楽しいよ
今日もいっぱい笑っていっぱい食べていっぱい寝た優君と私でした☆
IMG_2388_20071031230102.jpg

そして、お腹の赤ちゃんは・・・
今日で妊娠して5ヶ月が経ちました!
優君の時は5ヶ月になってから少しずつお腹が出てきた感じだけど、今回はお腹のお肉が一度伸びてるせぃで4ヶ月の頃から少しずつ出てきています
前々からうすうす胎動も感じてる感じがしてたけど、昨日アレッ??ってのが何度かあったからやっぱり胎動も優君の時よりも早く感じるのかな??
きっとお腹の赤ちゃんも楽しい~って言ってるんやろね
IMG_6204.jpg
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.11.01 Thu 23:59  |  micaco #-
>>さっとんサン
めっちゃ人数増えてるやろ!!
だけどきっとみんなさっとんサンも見た事ある人よv-411
こんなに多くなったらうちの小さいマンションには呼べないわぁ・・・
今年の忘年会なんて、いつもサロンやってる会館を借りてやるんやで♪
これも我らのリーダーのお陰だわv-411
さっとんサン、帰っておいでよぉ~v-422
  URL  Edit
2007.11.01 Thu 23:52  |  micaco #-
>>ハッチ母さん
私の住んでる所はほんっとに環境がよくて、子供を連れて遊ぶイベントとかもたくさんやってるからお友達も出来やすいし、きっと子供の数が多いんやろなぁ!
私もハロウィンパーティーなんて初めてだったから楽しかったよ~v-476
来年は手作り衣装張り切ってつくりたいな~!
優君の時は胎動にスグ気付いたけど、今はよく動いてるからなかなか気付かない!
胎動感じる事ってすごい幸せじゃない???
ココに居てるんやぁ~ちゃんと元気にしてるんやぁ~って思うよねv-343

>>ATOM姫
最近優君がお腹をヨシヨシしてくれるようになったんやけど、イマイチ位置がずれたりしてるわv-413
だけどお腹の赤ちゃんは喜んでるかな!
産まれてきたらめっちゃ大変なんやろうけどやっぱり楽しみやわ~e-266

>>サルちゃん
歯がうずいた????!!!!
大丈夫やったv-361
そら先生に言ったら怒られるわv-411
だけどうずく程度ですんで良かったね!
しかしパーティー楽しかったね♪
ママも子供も満喫出来たし、またこれからのイベントも楽しみ☆
うちらにはたくましいリーダーが着いてるから頼りになるしねv-218
ほんまに良いお友達に出会って良かったわぁ~v-360

  URL  Edit
2007.11.01 Thu 23:47  |  さっとん #-
大勢で楽しそうe-266
どこまで増えるのかな?

ちびっ子達、疲れて寝ちゃったのね~可愛い。

もう5ヵ月か~早いな。
お腹の赤ちゃんもママ・優君と一緒に楽しんでるんだね。


  URL  Edit
2007.11.01 Thu 19:05  |  サル #-
昨日帰ってから歯が少しうずいたわ・・・
とても歯医者さんでは痛かったと訴えれないわ・・・

パーティー楽しかったね。
そうそう子どもができてから今まででは考えれんかったようなイベントが楽しかったりするよねv-25

今度はクリスマスと忘年会やねv-20
  URL  Edit
2007.11.01 Thu 11:07  |  ATOM姫 #-
きっと、ママとお兄ちゃんに
早く遊んでもらいたいんやろな~
私も遊んでよ~ってmicakoのおなかの中で
アピールしてるんやろe-266
  URL  Edit
2007.11.01 Thu 08:53  |  ハッチ母 #-
v-341楽しそうv-341
v-476パーティしたことないなぁ。
なんかアメリカンv-497でいぃよねぇv-426
お腹もプックリしてきましたねぇ!
胎動かぁv-398癒されるんよねぇまだポコンッくらいの時はv-344ボコボコ蹴られだしたら痛い時あるし(笑)
近くに同じ頃のお友達がいるっていぃよねv-439
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/399-45b3cec9
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
