新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
今日は安産祈願の為に旦那サンの方のお母さんと旦那サンと優君と私で中山寺に行ってきました
IMG_2351.jpg
お天気も良く優君もご機嫌サンではしゃいでました
IMG_2345.jpg

そして優君がお腹に居てる時と同じくお腹の赤ちゃんが無事に産まれてくるようにみんなでしっかりお願いしてきたよ
たった2年前に同じように優君の安産祈願に来たのに、どんな手順かすっかり忘れてました!
もらった腹帯は、優君の時にはって書いてあって逆の男の子である優君が産まれて来たから今回はどうやろ~って思いながらまだ見てません
戌の日に巻く時に開けて見ようと思います~

優君の時もスタイを購入してそこに願いを書いたので今回も書いてきました!
IMG_2337.jpg
何故かかけられてとても迷惑そうな優君
お腹のベイビーちゃん!みんなとっても心待ちにしてるから元気に産まれてきてね

お宮参りに来てる新生児を沢山見たので、早く赤ちゃんを抱っこしたくなりました



    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2007.11.02 Fri 09:55  |  micaco #-
>>さっとんサン
何書こうって迷いながら書いたらあんなんしか書けなかったよe-351
だけどさっとんサンに私達の思いが伝わったのかなe-349
意外と涙もろいさっとんサン夫婦やもんねe-257
アリガトウね~v-343
  URL  Edit
2007.11.01 Thu 23:55  |  さっとん #-
スタイの願いを見たら泣けてきた。
母子共に元気で無事生まれますように。
  URL  Edit
2007.10.30 Tue 22:24  |  micaco #-
>>emiちゃん
ほんと優君がお兄ちゃんになれるんかな~って思うよv-411
まだまだ私のお腹には気付いてなさそうやけど、少し分かったらどんな反応するか楽しみやわ♪

>>masako
うんうん!めっちゃ良い天気やったなぁv-278
なおちゃん七五三やったんやぁ♪
お天気で良かったね!
旦那サンなんでこんな体制になってるんかな??
確かにしんどそうやねv-413

>>ATOM姫
ありがとうv-343
もぅツワリもすっかり無くなってスッキリやわ!
長い事会ってないから会わなアカンなぁ!
でも土曜日に会えるね♪
楽しみやわ~☆

>>かおりん
男って書いてたんやぁ~!
なんか占いみたいで楽しいな♪
かおりんそろそろ性別分かりそうなもんやけどまだ教えてもらってないん??
うまいこと見えてないんかな???
優君の時は9ヶ月くらいに1回見えただけやし見える確立って少ないのかな!
どっちか楽しみやねv-360

>>あやや
おっっ!
あややが行った時は腹帯女って書いてたんや~☆
私も当たるって聞いてたし自分も当たってたから『当たるんや!』って思ったけど、まわりもお友達に聞いたら色々やから、どうなんかな~v-398
でも1つの楽しみやね!
ベイビーちゃんもぅ1ヶ月かぁ☆
また会いに行くわね~v-352
  URL  Edit
2007.10.30 Tue 17:48  |  あやや #-
私も中山寺の腹帯と逆の子だったよ~。
この逆説かなり当たってるみたいだねe-461
優くんと同じ4月に生まれるから二回目の冬の妊婦さんやねe-276
これから寒くなってくるだろうし、あったかくして気をつけてね。

うちはやっとこさ一か月が過ぎましたe-282
あ~妊婦の頃が懐かしい・・・
  URL  Edit
2007.10.29 Mon 19:19  |  かおりん #-
お互い無事に産まれますように・・・e-267
写真じゃ、あんまりお腹出てるのワカランなぁe-2
そうそう、私は腹帯『男』って書いてたわ。
ってことは『女』かなe-3
micacoもまた戌の日に巻くときどっちが書いてたか教えてね~e-465
  URL  Edit
2007.10.29 Mon 18:50  |  ATOM姫 #-
だいぶ落ち着いてきてんな~
良かった良かったv-10
元気に生まれてこれるように、私も
祈ってるわ~e-267e-459
  URL  Edit
2007.10.29 Mon 17:44  |  masako #-
日曜日、快晴で気持ちよかったもんねぇ~♪
うちも神社に七五三で行ってきたよ!
ていうか、だんなサマ、すんごいしんどそうな体勢!それが気になってしまった!!
  URL  Edit
2007.10.29 Mon 14:16  |  emi #-
楽しみやねーe-265

優くんがステキなお兄ちゃんになれるかな?
ワクワクやねー
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/397-f61df875
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
