新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
実家では優君のお友達がいてます!
それは実家の愛犬チャチャイロジロウ

パパよりもママよりも早くチャチャと言えるようになり、常にくチャチャの居場所をチェックします!
そして、ヨシヨシしたりお顔を近づけてチャチャが舐めようとしたら逃げて遊んだりギューってしたり・・・
IMG_6188.jpg IMG_6190.jpg IMG_6191.jpg
チャチャはおじいさんの為ほとんど寝て過ごしてるのに、優君にいつも邪魔されて少し迷惑そう
だけど優君はそんなの無視で『チャッチャ~!』って追いかけまわしてます!

同じくイロジロウも優君のお友達☆
イロジロウはおうちの中には居ないのでそんなに会う事はないけど優君が突進していくからかそれとな~く逃げてます
IMG_6194.jpg IMG_6195.jpg

チャチャイロジロウもおじいさんの為あまり鳴きません!鳴く動物は少し怖いみたいだけど鳴かない動物は平気みたい
特にチャチャは誰かがパン食べてる時に欲しいって鳴くのみ!それも食べ出して5分くらいしてから気付く(食べ終わる頃やん!)

優君はこのまま動物好きになるかな~
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.10.20 Sat 16:18  |  micaco #-
>>ATOM姫
私達が高1の時の10月に産まれたからこないだ15才になったのかな?
アトムとウランとも仲良しのお友達になれたら嬉しいよe-328
また一緒に遊ぼうね!

>>サルちゃん
“いろじろう”って名前は高校の時の友達が考えてくれて、色白と次郎をかけあわせて“いろじろう”になってんv-413
響きがしまじろうに似てるやろ!
ユナちゃんは動物平気かな??

>>まっこ
そうそう!私は小さい頃からずっと犬やネコやウサギを飼ってるからいつか優君にも飼ってやりたいけど、なかなか出来そうにないわ~!
実家の愛犬で我慢してもらわなv-422
いいお兄ちゃんになって欲しいわ~v-352
  URL  Edit
2007.10.18 Thu 22:57  |  まっこ #-
(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!micacoの実家にワンチャン2匹いること初めて知ったゾv-405
かわいいね~v-344
優クンは優しいわぁv-425
いいお兄ちゃんにならはるわぁv-426
  URL  Edit
2007.10.18 Thu 20:55  |  サル #-
かわいい~~~。
怖がらずによしよしできるねんねv-10
それにしてもイロジロウという名前の由来は・・・v-12
  URL  Edit
2007.10.18 Thu 13:38  |  ATOM姫 #-
久しぶりにいろじろとちゃ~ちゃん
見たわv-10
そっか~もう14歳くらいになるのかな??
優君は、二人に似てとっても動物好きやね絵文字:e-266]
アトムとうらんにも会いに来てネe-267
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/395-dd81fc91
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
