新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
クセというか優君の中で最近流行ってるらしい事がある!

それはコレ↓
IMG_6127.jpg IMG_6128.jpg
よ~く見るとお口の中に何か入ってるのわかりますか~
(左の写真なんて笑けてしょうがないみたいで、笑いをこらえてます

初めは果物を食べた後の最後の一口をず~っとお口の中に入れてたから美味しい時にするのかなって思ってたけど最近はパンでもするしお茶でもするし、最後の一口をお口の中に入れて喜んでる!

もしかしたら私がその事を注意するのが面白いのかも?!

お茶でもするようになったので、これを機会にお口でグチュグチュってするのを教えてます
楽しそうにやってるけど、笑いながらやってる為時々お口からこぼれてる・・・

その後はペーって出すのを教えたいけど、そこらじゅうでやられそうやから怖くてまだ教えてません

    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.09.24 Mon 21:10  |  micaco #-
>>アトム姉ちゃん
さすが女の子!!!!!
言葉がはや~いe-420
あっちイコ~なんて言えるんや!!!
だんだん言葉が増えていって楽しい反面しらんぷり出来ないね♪
優君はご飯の時は手に食べ物がつくのがあんまり好きではないみたいで、フォークがほとんど!
時々手で食べて手に何か着いたら拭けって手を出してくるわ!
もっと豪快に行って欲しいけどv-413
10月になったら是非遊びに来てちょうだ~い♪
  URL  Edit
2007.09.21 Fri 23:03  |  アトム姉 #-
可愛い~e-454
そんな事するの!!!!!
でもみんな色んなクセがあるね。
優君は食べる時は自分の手で食べたがる?

コトのブームは「あっちイコ~」って言って外を指差し外に行きたがるのe-452
意味をわかってるのか?その言葉を覚えてからはしょっちゅー言うから大変やわ。。。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/389-1460e740
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
