新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
今日は明日で臨月のお友達のおうちに遊びに行ってきました
駅に着いたとたん、お腹の大きい妊婦サンを探すけど居ない???って思ったら、彼女は細いからか妊婦サンに見えなかったわ
IMG_2157.jpg
だけどしっかりお腹の赤ちゃんは成長してて、現在2300kgらしい
後少しで会えるね♪
色んな出産があってみんな感動の出産やけど、そんな感動の出産話を聞ける日が楽しみやな~

優君はお腹の大きなお友達を見てどんな反応するかと思ったら・・・
普通でした!
子供はお腹の子と話が出来るとかなんとか聞いた事あるし(違う?)、少し興味とかあるかな~って思ったら、お腹が大きい事に気付いてなかったのかな???
沢山遊んでもらって今日は早く寝てくれました~♪

最近電車に興味が出てきた優君は、行き帰りに乗る電車のホームで電車を間近で見て喜んでいました
電車でおでかけする事あんまりないもんね~!
また遊びに行こうね☆
IMG_2160.jpg
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2007.08.29 Wed 11:02  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
キロとグラム間違ってるのmirikkoちゃんに突っ込まれるまで気付かんかったわv-7
舞子ちゃん妊娠してるんi-198i-198
知らんかった!!!!
いつもはアッという間に噂がまわるはずやのに、きっと言おうと思ってたら違う話になって言ったつもりでいてるとかやろなぁv-355
11月末かぁ~♪会いに行きたいわe-420

>>あやや
ほんまもぅスグやね!!!
自分の時のカウントダウンが甦るわe-266
早く可愛いベイビーに会いたいねe-343
安産で出産できるように祈ってますe-459

>>サルちゃん
たった1年と少し前の事やのに、出産前の事ってめちゃくちゃ前の気がするよね~v-18
ユナチャン電車デビューまだやったんや!
怖がるか喜ぶかどっちやろか??
うちは初めてのデビューは旦那サンと3人で意味なく千中に行ったよ★
まぁ駅まで遠いしそんなに電車に乗る事もないからデビューいつでも良いかもねe-257

>>バニ
未だに私がママだなんて自分でもビックリやけど、優君と一緒に少しずつ頑張ってますv-220
優君は最近色んな笑顔を覚えて、何かたくらんでるようなニラミ笑顔が私は好きやねんv-389v-352

>>ATOM姫
最近は電車や車、飛行機に興味が出てきたみたい!
男の子やなぁ~v-398
安心安心v-343

>>まっこ
そうやったなぁ~!
臨月過ぎてから妊娠線出てしもたもんv-399
たっくんにお腹の中の事聞いたんや!!!
『あったかかった~』ってちょっと寒気はしったわぁぁぁぁv-343
私もあと1年したら聞いてみよe-420
2歳から3歳って短いな!
聞きなくらなv-411
  URL  Edit
2007.08.28 Tue 23:53  |  まっこ #-
臨月入ってから急にお腹の子供の体重がぐんと増えたのを思い出すわぁ・・・。
無事で元気な赤ちゃんが産まれてきますようにv-353v-353v-353
お腹の子供と会話ができるんや~すごいな~v-511
よくお腹の中の子供の性別を当てるとか言うもんな~。
子供は記憶がちゃんと残ってるんやってv-418
子供がちゃんと言葉を理解して受け答えが出来るんが2才過ぎで『ママのお腹の中はどうやった?』って聞くと答えられるらしいねん。
でも3才までに忘れるらしいから今がチャンスと思ってこのまえ拓に聞いたら『あったかかったー』って答えたで~v-405
ちょっと感動したわぁv-398
  URL  Edit
2007.08.28 Tue 12:08  |  ATOM姫 #-
電車に興味をもってきたんやe-267
さすが男の子e-267e-266
また、優君と遊びたいわ~e-271
  URL  Edit
2007.08.27 Mon 05:54  |  バニ #-
mica~
優くん大きくなったね。
σ(д・`*)の大好きな笑顔でずっとずっと居るんだぞ!(笑)
  URL  Edit
2007.08.26 Sun 17:30  |  サル #-
お友達安産やといいね。
最近妊婦さん見ると少し羨ましいわv-10

私も早くゆなと二人電車デビューしたいわ。あんな感じやから恐ろしくてまだ乗ってないねんv-12
  URL  Edit
2007.08.26 Sun 16:43  |  あやや #-
ついに臨月に入りました~v-73
早く可愛い赤ちゃん生んで、ベビーカー押してmicacoさん家に遊びに行きたいわv-439
あともう少し頑張ります。
楽しみに待っててね~v-282
  URL  Edit
2007.08.26 Sun 15:12  |  mirikko #-
v-222お友達のお腹の子2300キロもあるんや~!!って2300グラムやな(と嫌なつっこみを入れてv-8
ほんとスリムさんやなぁ☆うちの舞子さんはもううまれるんちゃうかってお腹しとるで~11月後半の予定日やのにe-263
優君自分の妹か弟ができたらわかるんかなぁ☆そんな不思議な力が子供あるっていうよねぇ!下ができたらちょっと楽しみやわe-266
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/382-d6837810
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
