新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
あまり食に興味がない優君!
可もなく不可もなくの食材がほとんどで、おやつも『別に欲しい訳じゃないけどくれるなら食べるわ!』みたいな感じでした
微妙な差はあったものの、めっちゃ好きなのが出来たのは最近の事!

ダントツで今一番好きなのはチーズです!
IMG_5995.jpg
食べ終わると冷蔵庫の方を指差して泣き出します

その次は納豆かな?
甘いお菓子を欲しがるのも困るけど、チーズやら納豆やらよりもお菓子の方が美味しいと思うけど・・・

だけど好物が出来てこれまた成長成長やね
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2007.08.24 Fri 22:49  |  micaco #-
>>アトム姉ちゃん
私の周りのよく食べる子ちゃんママ達も『いつストップしたら良いのか分からん・・・』って嘆いてたよ!
食べても食べなくても悩みは付き物やねv-21
そうそう!ちょうど良い感じの子なんて居ないもんe-257
丈夫に育ってれば良いねv-22
しかし濃いもん好きやね~v-411
うちも麺類と焼き魚と野菜ジュースは好きやわ!
最後のおさつチップってどんなんやろ!
もしかして大人が食べるアレ???

  URL  Edit
2007.08.24 Fri 14:16  |  アトム姉 #-
琴みたいに食に興味がありすぎるのもどうかと思うけどないと困るし・・・
これくらいの子にちょうどいい感じを求めるのってきっと難しいのよねe-442
でも、チーズや納豆って栄養価も高いしおやつにもいいやんe-257
琴も納豆を3回くらいチャレンジしたけどベェって出すのよねe-258
チーズは気分によって食べてくれるわ。
琴の好物は何といってもとりの唐揚げ、さつまいもの天ぷら、魚の煮付け、焼き魚、うどんにそうめん、野菜ジュースにおさつチップ・・・
量も食べるから太らないか心配なのe-452

  URL  Edit
2007.08.23 Thu 10:59  |  micaco #-
>>mirikko
リッカちゃんは賢いからちゃんと味覚を分かってるんやで~e-454
優君はイマイチまだよく分かってないんちゃうかぁ~???
歯ごたえとかで好物になってるような・・・
欲しがるとついついあげてしまうねv-428
2人目になると上の子が食べてるのを見てもっと大変な事になりそうやね!
  URL  Edit
2007.08.20 Mon 21:20  |  mirikko #-
優君いいもの好物にしたね!立派やわぁ☆
ジュースやアイスをほしがるリッカとはえらい違いやわv-10
できるだけ体に悪いようなものはやらんようにしてるけど、冷蔵庫の前でポッキンポッキン!て言って泣きじゃくられるとどいて欲しくてついやってしまう駄目ママやわ☆
これからはmicacoちゃんをみならわなあかんね!
好物!  URL  Edit
2007.08.20 Mon 19:38  |  micaco #-
>>あやや
1才ってもっと赤ちゃんと思ってたけど、1才過ぎたら急に子供になった感じがするわぁ~☆
早いねっっ!!
私もあややの妊婦姿見るのが楽しみv-9

>>まっこ
だけど子供の好きなものってコロコロ変わるんやんなぁ~!?
いつお菓子が1番になるやら・・・
髪の毛切ってないよv-222
チーズが美味しくて目が垂れてるから少し違って見えるのかな?v-398

>>ハッチ母さん
ハッチ君もしかして既にチーズの味を知ってたかなv-411
どんなけ食べさせても大丈夫なんか分からんから本数決めてあげてるけど、いつも泣きじゃくってますv-413
栄養のあるものを沢山食べて丈夫な子になって欲しいねv-339
  URL  Edit
2007.08.19 Sun 07:37  |  ハッチ母 #-
チーズの味を知ってしまったかぁv-398
体にいいしいい事や!でも食べすぎには注意ですよぉv-219高カロリーやからね!
ほんま健康にいいもん好きになってくれて助かりますねv-392
優君丈夫な体作るんやぁでぇ~v-217v-355
  URL  Edit
2007.08.18 Sat 01:12  |  まっこ #-
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
すごいやん優君!!!
チーズと納豆が好きってまた粋やなv-426
えらいわ~体にいいもんが好きやなんてv-425
それにしても優君髪の毛切った?
やたら大人びてるぅv-344
  URL  Edit
2007.08.17 Fri 15:09  |  あやや #-
もう大人と同じ物が食べれるのーv-362
しかし納豆っていうのはスゴイね。
来週会えるのが楽しみだな~v-10
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/380-4fd453a8
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
