新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
私と優君は産まれて初めて石川県の金沢に行って来ました
というのも私の兄が半年前から単身で行ってて、みんな何度も行ってるのに私は1度も行った事がない
やっと行く事ができました
先に1週間前から姪っ子と母が行ってて、私と優君は父と義姉とで!

優君にとっての一番のメインは、能登島にあるのとじま水族館(←クリック)
憧れのイルカショーを見て来ました
IMG_5953.jpg
テレビでイルカが出てくると大喜びだったので、本物を目にした優君はテレビを見てる以上に大喜び!!!
IMG_5923.jpgIMG_5925.jpgIMG_5926.jpgIMG_5943.jpg
指差して喜びをアピールしてます

そして帰る途中の日が落ちる前に少しだけ千里浜という海水浴場に寄って来ました!
優君海初体験
海を見て喜んで一直線に走って行ってました
IMG_5978.jpg
だけど、いざ海に入ると波が怖いらしく動かない
IMG_5980.jpg
5分くらいで抱っこ~って言い出して海の家に向かい、海の家の前にあった水道でずっと遊んでました!
IMG_5985.jpg
私はその間、めっちゃ美味しいハマグリ食べました
IMG_5986.jpg

あっという間の初石川県!
楽しかったね~
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2007.08.24 Fri 22:42  |  micaco #-
>>アトム姉ちゃん
琴ちゃんも写真で見る限り脱赤ちゃんで私もビックリしててん!!!
実際見るよりも写真やと大きく見えるしねe-454
イルカショー面白かったぁ~!!
ほんと大人が見ても楽しいわ♪
琴ちゃんもイルカとクジラのショー楽しんでたかな??
琴ちゃん海楽しんでたんやぁ~!
すご~いv-218
うちはダメでしたi-195
だけど色んなデビュー出来て良かったね☆
  URL  Edit
2007.08.24 Fri 14:07  |  アトム姉 #-
優君は見る度に脱赤ちゃんでしっかりした子供になってきてるよね!!!
頼もしい~♪♪♪
琴も脱赤ちゃん出来てるのかなe-441
イルカのショーって大人がみても楽しいよね。
琴も湘南にある水族館に行ってイルカとクジラのショーを見てきたよ。
海もデビューしたけどキャッキャッe-349言って喜んでたわ。
今年は子供たちにとって色んなデビューの年よね。
  URL  Edit
2007.08.18 Sat 09:02  |  micaco #-
>>yamaちゃん
yamaちゃんも同じ時期に実家に帰ってたのかな???
金沢と小松近いね~♪
いつか石川県を案内して欲しいわv-343
能登島水族館はサイコーでした!
海遊館とはまた違った感じで、海に囲まれてるのも良かったなぁ~v-411
  URL  Edit
2007.08.17 Fri 03:36  |  yama #-
micaちゃんお菓子ありがとうございます~i-189美味しかったです!!石川、地元なのに能登島水族館、行った事ありません(>д<)楽しそう~!!しかも優くん初海~!
優くんと海行きたいです~i-237
今度は金沢行ったついでに小松にも是非お立ち寄り下さいませ☆大自然ドライブへご案内しま~すi-33i-194
  URL  Edit
2007.08.16 Thu 22:22  |  micaco #-
>>masako
そうやねん!色白優君が焼けてるねんv-278
って事は私はどうなってるでしょうv-413(答え・真っ黒ですe-263
前に行ったプールで焼けたみたい!
プールはえらい喜んでたけど、海は波のせいでバランスが崩れてこけるから嫌やったみたいやわ!
人が居ないのは夕方やからかな??
ここの海水浴場はめちゃくちゃ大きかったから、沢山居てはったけど写ってないんやわ!
明後日楽しみやね♪♪♪
はじけよ~ぜ~e-420(←なんか古いなぁっ)

>>ATOM姫
兄ちゃん元気やったよ!
みんなで行って嬉しそうやったわe-266
6帖の部屋が2つとキッチンも6帖やからけっこう広いねん!
石川に行くなら寄ってあげてねe-343

>>mirikkoちゃん
お昼は暑くて暑くて倒れそうやから、夕方くらいで丁度良かったわ!
夕日の写真ええ写真やろ!これから3人で楽しむ感じがせえへん?
だけど結局ソラチャンも優君もスグに上がったから、海満喫したのはお兄ちゃん1人やねんv-398
mirikkoちゃん一同も前に水族館行ってたのみんな楽しそうやったもんね♪
こっちも楽しくなるね!!
  URL  Edit
2007.08.16 Thu 13:43  |  mirikko #-
夕日の海へ3人が行ってる瞬間すごいええ感じやん~☆いい写真ができたね!
優くんめっちゃイルカみて楽しそうやなぁ やっぱり子供な好きなものって一緒なんかなぁ♪
いい旅になったね!
きれいやなぁ  URL  Edit
2007.08.16 Thu 11:39  |  ATOM姫 #-
兄ちゃん元気やった??

優君、初海?!
上手に遊べたねe-280
  URL  Edit
2007.08.16 Thu 08:10  |  masako #-
優君楽しそう~!!!!!
海、めっちゃ空いてない?!いいやんかー!
お兄ちゃんもうれしかったやろね!
それに色白優君が日に焼けてる!夏満喫してるんやろね♪
私はあさってに迫った飲み会(?)が楽しみで楽しみで仕方ないです!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/379-d27bbdff
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
