新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
今日はお友達のおうちの家庭用プールで遊ばせてもらいに行って来ました
今回優君にとっては2回目だけど、前回1度お熱が出た時に行けなかったのでみんなとプールに入るのは久しぶり!

お友達のおうちに着いたら、既にベランダに用意してくれていてそれを見た瞬間からえらい優君喜んでました~

今回のメンバーはゆなチャンがお休みだったので、りっくん・ひなのチャン・てんチャン・ひなた君・優君の男子4人に女子1人の合計5人
IMG_2134.jpg IMG_2136.jpg


いつもならココに仲良しのりょう君も参加してるはずだけど、先週末に横浜に旦那サマの転勤の為引越ししちゃった為いません
改めて実感・・・
みんなで寂しいなぁ~嘘みたいやな~って言ってます

さて、優君は今日はどんなけ遊ぶかと思ったらやっぱり最後まで遊んでました
IMG_2139.jpgIMG_2140.jpg
大好きなヒナノちゃんと2人っきりになれてラッキーやったね
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.08.11 Sat 23:12  |  micaco #-
>>ATOM姫
琴ちゃんもプール大好きみたいね♪
夏は暑いしプール好きやと助かるわ~v-343
だけど実家のプールはまだ1回も入った事ないねん・・・
ソラちゃんが入ってたけどv-411
機会があればゼヒ琴ちゃんと一緒にプール入りた~いe-266
  URL  Edit
2007.08.10 Fri 11:44  |  ATOM姫 #-
優君は、プール大好きやねv-10
家の実家も。琴姫さんのために
プール買ったみたい。
今度、一緒に遊ばしたいな~e-266
  URL  Edit
2007.08.10 Fri 11:41  |  micaco #-
>>ハッチ母さん
ハッチ君もプール好きなんやぁ!!
うちも楽しんでくれて見てる私も楽しめるわ♪
だけど、プール好きな子と嫌がる子と別れるみたいやけど、初めの第一印象なんかなぁ???
まぁそのうちみんなプールは大好きになるやろうけどv-432
しかし女の子の水着は可愛いね~v-343
こっちはレスリングやのにv-413

>>masako
うちにもプール置けるスペースがあれば、毎日プール入れてあげれるのに・・・
そしたら、毎日よく遊んでよく寝てくれる?v-413
うちの近所はほんと子供ちゃんが多くて良い環境やねん!!
こんど実家に帰ったらうちの実家でナオチャンとプール遊びしたいわv-341
  URL  Edit
2007.08.10 Fri 08:03  |  masako #-
みんな楽しそうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">水遊びは喜ぶし、疲れていっぱい寝てくれるからいいよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしてもmicacoはいつもいろいろ、遊んであげててエライわぁ~…
  URL  Edit
2007.08.10 Fri 06:54  |  ハッチ母 #-
プールうちもすっかりハマってしまってv-301
好きな女の子と2人っきりv-344になんてっv-402いやんっ!
この頃はうちプールのが安心やし、何といっても楽やし経済的v-353
大きなプールも経験させてあげたいけど、まだいっかなぁ?なんて勝手に思ってます(笑)

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/378-c19f1cfd
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
