新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
去年(←クリック)に引き続き今年も行って来ました
20070731225807.jpg
見ての通り風邪も治り(時々鼻水たらしてるけど元気いっぱいです!
去年はよく分からずに盆踊りが子守唄のようになってスグに眠ってしまったけど、今年はかなり満喫してました
初めはちょっと圧倒されてたけど、すぐに慣れて手を叩いたり走り回ったり、バイバイしたり・・・とご機嫌
IMG_5889.jpg
また来年も行こね~

そしてそして、最近ブログをサボり気味な私。。。
優君のお昼寝が短くなった事と、夜の寝かしつけの時に一緒に寝てしまうのがサボり気味の理由です
優君の記録を残す為に始めたのに、今月はちょっとサボりすぎやわ!
来月はもっと更新頑張ろ~う☆


    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.08.03 Fri 00:12  |  micaco #-
>>ATOM姫
もっと大きな花火大会とかに行きたいけど、大変そうやしなぁ・・・
優君は町内の小さな盆踊りで満足してくれてたけどv-398
アトムやウランも連れてみんなでお祭り行きたいね~v-343

>>まっこ
うちのお祭りもけっこう小さいけど、まっことよりも夜店の数は勝ったよv-413
だけど夜店も私達が子供の頃に比べたら高くなったよね~!
来年は浴衣着せたいけど、甚平も良いね!

>>あやや
ここ最近『あややにメールしよ!』って思ってずるずる日が経ってます・・・
あややのベイビーが産まれる前に会いに行けたら行きま~す!!
来年の夏祭りはあやや一家もベイビーと一緒に盆踊り踊れるかなe-328
産まれたばかりの時はほとんど寝てたのに、今はお昼1~2時間しか寝なくなったよ!
あぁ~!男の子かな~!女の子かな~!
楽しみやね~e-420
  URL  Edit
2007.08.02 Thu 22:28  |  あやや #-
めっちゃかわい~v-10
うらやましいわ~v-238

サボってるなんてとんでもないわ。
お昼寝、、短くなったの~?忙しそうだねv-406
夏バテしないように気をつけて下さ~いv-278
  URL  Edit
2007.08.01 Wed 11:07  |  まっこ #-
かわいい優君v-10甚平さんもよう似合ってるや~んv-353
みんなが後ろで踊っている前で踊っている優君ステキv-344
今日私も夏祭り行って来る~v-414
  URL  Edit
2007.08.01 Wed 09:42  |  ATOM姫 #-
甚平似合ってるやんv-10
かわいいe-266e-267
男前になってきたな~e-278
お祭りか・・・
今度優君を連れて、どっか行きたいわ~e-273
注目の的やろなe-266e-267
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/374-8101d6c0
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
