新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
今日は良いくらいに曇ってて公園日和だというのに公園はめちゃくちゃ空いてて貸切状態
いつもは沢山子供が居てるので優君の後を付きまわってるけど、今日はどんな行動取るか少し座って見てたらちゃんと私が見える範囲内で遊んでました
時々コッチをチラ見して私が居てる事を確認しててエライエライ

優君は公園に着くといつもを見つけては手に持って歩きまわり、時々お砂に字を書いて遊んでます。
今日はお気に入りのを見つけてず~っと離さなかったなぁ!
IMG_2025.jpg
階段(?)に登る時も『危ないから持っといたる!』って言っても離さない。。。
IMG_2027.jpg
よっぽど気に入ったんやね~

こうして公園で遊んでたらお友達から同じ公園内のお砂場に居てるってたまたまメールが来て行って来ました!
ここの公園は広い為まだまだ知らない所が沢山ある
お砂場があったなんて知らなかったなぁ~
優君はお砂場で山を作ってあげたらそれを一生懸命壊して遊んでました
お砂場も貸切状態で快適!
そろそろお砂場セットがいるね
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.07.01 Sun 21:19  |  micaco #-
>>ハッチ母さん
おそろTシャツは気に入ってて良く着てるよ!!
今度会う時はこれ着せて行こうかなe-266
おっぱいはスッカリ卒業しました~!!
時々一生懸命我慢してるかのように私の服をにぎる時あるけど・・・
水分も食欲も前より増えましたよe-303
  URL  Edit
2007.07.01 Sun 14:11  |  ハッチ母 #-
元気いっぱいですねぇv-410
もうすっかりオッパイ卒業できたのかな?
食事もモリモリ食べてるのかな?
なんか逞しく見えるよ優君v-354
おぉ~お揃いTシャツ!!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/366-77f0b002
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
