新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
昨日、本目の歯が生えました
HA.jpg
上6本、下6本だけど奥歯はまだ生えてません!
奥歯が生えるともっと噛むのが楽になるのにね

最近携帯電話やおうちの電話でお話してるかのようにして遊びます
IMG_4726.jpg
だけど時々勝手に電話をかけてしまってる事が・・・
今日もお昼は旦那サンに、夜には私のオバに
旦那サンは良いとして、おばちゃんは4分程相手してくれてたとか
全然知りませんでしたぁぁぁゴメンナサ~イ
これからも皆さんにご迷惑おかけするかも
IMG_4706.jpg
笑顔に免じて許してちょうだ~い
いやいや、忙しくしてたらゴメンなさいね!!
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.15 Sun 22:19  |  micaco #-
>>まっこ
歯って生える時ぼんっぼんっ生えるね!!
まだまだ生えそうなのがあるよv-411
子供はみんな電話好きやね!!!
壊されたって話も聞くし、気をつけないと・・・
しかし、元働いてた会社の先輩にかけられたってちょっときまずいやん!
私もロックかければ良いんやけど、やり方が分からないしってやってないv-413ええ加減やらなアカンねんけどv-422
そうそう身内は喜んでくれるよね★
  URL  Edit
2007.04.11 Wed 16:50  |  まっこ #-
え~v-405このまえ11本目はえたばっかちゃうかったv-361
はやっv-364

子供ってなぜこんなに電話が好きなんやろって思うくらいずっと電話で遊ぶよな~v-397しかも優君かけちゃった・・・。
あるあるv-398優君私にもかけといで~v-415もしもしお話しよ~v-353っていうか番号わからんかv-392

たっくんは私が元働いてた会社の同じ課の男の先輩にかけてたv-405用事はないので謝ってそうそう切ったけどどこにかけるかわからんからそれから誤動作防止のロックをかけたんやけどね・・・v-267
いたずらとはいえじいじ・ばあばにはかけたら喜んでくれるやろね~v-344
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/327-8a1579ce
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
