新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
優君ついに1人で登れるようになってしまいました
IMG_4614.jpg
IMG_4615.jpg
IMG_4616.jpg
IMG_4617.jpg
また危険対策を考えなければ
この高さがだとも登れるはず・・・
しかも枚目の写真見たらお分かりの通り本人とっても楽しんでいます
事故しないように気を付けないと
だけどこれも成長の証!!
喜ばないとね

今日は4月からお仕事復帰する優君の2週間ほど後に産まれたヒナタ君ちに遊びに行ってきました~
IMG_1774.jpg
素敵なマイホーム
憧れるなぁ~!!
後少しで復帰の為少しブルーやって言ってたけど、もぅ働くなんてスゴイ!!!尊敬するなぁ~!!!
優君と離れる事も、仕事と家事と育児をやりこなす事も私には全く想像もつきません。。。
少しは見習わないと
今回もあっという間に時間が過ぎました~
優君もハッスルして楽しかったんやね
IMG_1771.jpg
ヒナタ君の保育園のお帽子被ってます♪
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.03.19 Mon 13:24  |  micaco #-
>>さっとんサン
ほんと知らないうちに成長してるね!!
ソファーの登れるって事はきっと身長も伸びてるんやろねv-18
私達も頑張って成長についていかないとe-454
体型は着いて行ってるけどe-264
保育園の帽子撮影みんなに手伝ってもらってのにブレてる・・・
だけど良しとしましょ~e-257
  URL  Edit
2007.03.18 Sun 17:35  |  さっとん #-
優君、一人でそんなことまで出来るの~
子供って毎日どんどん成長してビックリよね。
私達ママも子供と一緒に成長している!
はずよね???(笑)
体型だけ成長してたらヤバイけど。

保育園帽子の写真上手に撮れてる☆
可愛い~似合ってる!!
  URL  Edit
2007.03.18 Sun 10:39  |  micaco #-
>>masako
子供の表情ってみんな同じ様な表情するよね!ナオチャンのイタズラな笑い方が目に焼きついてるよv-9
私は仕事復帰を考えることなんてまだ出来ないけどmasakoはそれを考えただけでメチャクチャすごいと思うよ!!!
いつ復帰出来るのやら~e-257

>>アトム姉ちゃん
一回体調壊すと続いて壊しそうやもんね!!
あまり外出せずに過ごしてたから最近めっちゃどっか行きたいねん(私がe-454
早く暖かくなってご対面パーティーしたいよ~♪
こないだATOM姫に琴ちゃんの写真見せてもらってビックリ!!!
大きなったなぁぁぁぁぁv-9
琴ちゃんにも会いたいけどアトム姉ちゃんにも会いたいわe-349私が妊娠報告した時以来やんなぁ???
妊娠・出産・育児話いっぱい聞かせてねe-420

>>まっこ
私もオシリ大好きe-328
ついつい触ってしまうわe-257
モッチリ体形の今のうちに沢山触っとこ~!!
今のイタズラなんてきっと大した事ないんやろなe-258
男の子の育児は大変って言うもんね・・・
まっこ!!色々教えてね~e-454
  URL  Edit
2007.03.17 Sat 22:57  |  まっこ #-
1番最初の写真がおしりプリ~ンとしてかわいいv-10赤ちゃん特有のこの体好きやわ~v-414たっくん、背が伸びてこんな体型からどんどん遠ざかっていくね~ん。嬉しいけどさみしい・・・。
いたずらできるようになったやなんて成長した証やなv-426
仕事復帰か~。ほんま尊敬するわ~!


  URL  Edit
2007.03.17 Sat 09:16  |  アトム姉 #-
初めてのお熱大変やったねe-258優君もしんどかったと思うけどmicaも大変やったね。
でも赤ちゃんってホントすぐに40度とかの高熱がでるや~e-443
琴も今年に入って何回か病院へ行ったけど下痢とか鼻風邪だったから・・・高熱だったら絶対にパニくるわ~e-350
きっとこういう経験を乗り越えて母親ってどんどん強くなっていくんやねe-348
アトム姫も言ってたけどmicacoちゃんは本当に強くなったし良いママよ☆☆☆
私の憧れのママ像やもん。
優君、やんちゃな顔してソファーに上ってるねe-257琴もソファーや机に登って立っちをするから毎日ヒヤヒヤやねんe-350
4月には絶対に対面パーティーしようねe-348e-348
  URL  Edit
2007.03.17 Sat 08:36  |  masako #-
そうそう!いたずらしてる子供はめっちゃ楽しそうやもんなぁ~!!
優君ほんとにどんどん成長するなぁ~!
お仕事復帰かぁ~…。エライなぁ、すごいと思う、ほんと。
私もするする言いながら結局ちっともしなかったから余計尊敬する!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/315-76f5d55c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
