新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
10ヶ月目で10本目の歯が生えました~
IMG_4610.jpg
そして下の4本の歯の両サイドもまたまた生えてきそう!
虫歯にならないように気をつけないとね

だんだんモノを投げるのが上手になってきた優君
『優汰は将来野球しよな~って密かに優君に野球をして欲しがってる私の兄に伝えたら喜んでくれるかな
ちなみにフォームはこんな感じです
IMG_4597.jpg
IMG_4598.jpg
IMG_4599.jpg
この黄色いおもちゃのフグが何故か超お気に入り

フグを使ってたっちの練習もしたり
IMG_4603.jpg
黄色が好きだからなの??

最近は引き出しのモノを出しまくるってのが今まで以上に激しくなってきました。。。
1枚や2枚やないんです
IMG_4605.jpg
やりたい放題やってちょうだい
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.03.17 Sat 00:00  |  micaco #-
>>ATOM姫
遊びに来てくれて有難うねe-266
優君は私とATOM姫の声が似てるから安心してたのかもe-454
また遊びに来てね~e-463
次回はATOM姉ちゃん&琴ちゃんに会いたいわぁ~v-441
ありがと~う★  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2007.03.15 Thu 10:47  |  ATOM姫 #-
昨日は、かんなり愛しの優君に
癒されまくったわe-266e-266
私が抱いても、寝てくれるし
ほんとに、ママ思いのi-241いい子やねe-280
10本目おめでとう~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/314-ff433521
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
