新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
今朝ようやく熱が37.0に下がり、優君復活しましたあんぱんマン
IMG_4576.jpg

さてさて、今日熱が下がってハイテンションな優君は初めて一歩が約5cm??いや3cmくらいかな??左足が前に出ました
20070311010947.jpg
一緒に居てた旦那サンの方のお母さんと2人で大喜び
私一人じゃなくて良かった~
優君動きたくてうずうずしてたのかな??
おめでとう

苦しい苦しい4日間!!よく頑張りました
まず1日目

熱が38度から39度になり午後病院へ
風邪か突発性発疹との事でお薬と座薬もらって帰る。
帰ってお薬飲ませようとお口に入れると今食べたご飯を沢山吐き戻す
もう一度薄めてチャレンジするけどまた沢山のご飯吐き戻す

2日目
朝ご飯も沢山食べ、お薬はデザートのヨーグルトに混ぜて食べさせました
熱は下がらず38度から39度・・・
夕方には40度まで上がる
夜ご飯はいつもの半分程度食べお薬はそのまま飲めそうだと思ったらまたまた吐き戻し、せっかく食べたご飯も沢山吐いちゃいました

3日目
朝から病院に電話してお薬の吐いてしまう事を話す
近所だし一度来てみてとの事で行ってみる
今回は甘い薬に変えてみるとの事で再挑戦!!
だけど優君既に学習していて『何か不味いモノお口に入れられるかも?』ってお茶飲むのもご飯食べるのも常に警戒
もちろんお薬も甘~いイチゴ味なのにダメでスグにご飯と共に吐いてました。。。
混ぜるもの変えて試してみてるけど、最初に成功したヨーグルトも食欲低下の為出来ない
熱はまたまた38度から39度をさまよって、夜中にまた40度に

4日目
今日も夜中から朝にかけて38.5度!
朝のお薬はお薬じょうず服用ゼリーというので飲む事が出来ました
j1_l.jpg
その後熱は平熱に
お薬が効いてるだけかと思ったらず~っと下がったまんま
ようやくいつもの元気な優君に戻りました~
IMG_4574.jpg
風邪か突発性発疹かはこれからの症状で分かるってことで体に湿疹が出来ないかよ~く見てると赤い薄い点数個出来てきてるし、熱が下がってからは下痢になってる
月曜日にもう一度診察に行って来ま~す!!
突発だったら頑張ってお薬飲んだのに意味なかった事になるなぁ・・・
あ~無事熱が下がってくれて本当に良かったぁぁぁぁ!!!!!!

心配してくださった皆さま、ご心配おかけしました~m(- -)m



    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/311-cfed88f4
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
