新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
IMG_0185.jpg
土曜日日曜日と万博で、どっかから持ってきた雪で遊ぶ雪まつりがやっていたので行って来ました!
今日は優真ちゃんとパパはお留守番で、ママと3人です。
IMG_0190.jpg IMG_0189.jpg IMG_0196.jpg
あんまり触れる事のない雪に大喜び!!!
おうちから近いのでお友達にいっぱい会ったよ~
心優ちゃんはママと一緒にお砂遊びみたいな事して遊んでたけど、優君は途中から小さい雪の山に登っては滑って・・・って豪快に遊んでいました!

ソリも大行列だったけど、1回は滑れて楽しそうでした♪
IMG_0206.jpg
次はスキー場に行っていっぱいソリしようね☆
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.02.10 Fri 00:22  |  micaco #-
土曜日も結構満員電車状態やったよ~!
子供は楽しいけど親は大変やなぁ(*´∀`*)
おつかれさ~ん☆
  URL  Edit
2012.02.08 Wed 22:02  |  ななみん #-
いいな~なんかゆったり遊べたかんじやな~o(^▽^)o

日曜日は満員電車状態で雪が見えない位の人やったわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
空いてそう!(◎_◎;)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2779-c9a167ca
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
