新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
IMG_9794.jpg
断乳して1週間!
ようやく優真ちゃん落ち着いて来ました!
3人共母乳だったから断乳は大変だったけど、今回が一番大変だったなぁ~

優君も心優ちゃんも3日もすれば落ち着いてたけど、優真ちゃんは長かった!

初日は私は地元の忘年会の為実家にこども達を見てもらい都会に行ってはじけてきました!(お父さんお母さんアリガトウ!)
そんな中、頑張って母が寝かせてくれていたけどやっぱり夜中に泣き続けること2時間半・・・
ようやく寝てもまた起きての繰り返しでひたすらおんぶしてました~

2日目はまだマシだったけどちょいちょい起きる。。。

3日目はちょっと寝るようになったかな~

1週間経っても3回くらいはまだ夜中起きます。

でもおんぶしたら寝てくれるようになったし、だいぶと落ち着きました。

優真ちゃん、よく頑張りました~!
ママは寂しいけど、ママのオッパイもよく頑張りました☆☆☆

断乳2日目の12月17日土曜日、優真ちゃん初めての1歩足が出たみたい!
私は仮眠中だったけど、それ以来ちょいちょい1歩だけ足が出るようになりました!
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2776-f66822b9
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
