新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
IMG_9137.jpg
優真ちゃんが産まれて1年が経ちました!!!!!!!!!!!!!

はっや~い!
無事に1歳のお誕生日が迎えられて何よりです。

『いないいない』『ばぁ~』って言えるようになりました!めっちゃ可愛いです!

全然たっちする気が無い感じだけど、いきなり歩くんだろなぁ。
歩くのは、伝え歩きがもっと早く上手になってからかな?

ご飯は大人と同じだけど、大人も薄味気味にしています。
白ごはんはあまり食べないけど、汁もんをかけるとモリモリ食べます。
海苔巻きにしてもエンドレスに食べます。

掃除をしようと思って机とか色々どけて広いスペースを作るとテンション上がってハイハイでぐるぐる回ります。

パパが夜帰ってくると、ドアを叩きながら『パパ~!』って叫びます。
パパを見たら超笑顔!!!

お風呂は全然泣かないから、兄・姉よりもお水が平気かな~

抱っこ紐での外出が多いからか、チャイルドシートとかベビーカーはあまり好きじゃない。
しつこく泣きます!諦めません!

まだギリ赤ちゃんの臭いがするけど、もぅ赤ちゃんじゃ無くなってくるね~

いつもはお兄ちゃんとお姉ちゃんがよく遊んでくれてるからほっとらかしだけど、もっと一緒に遊んであげないとね!

兄と姉が幼稚園に行ってる間に検診に行って来ました☆
●身長・・・70.4cm
●体重・・・7800g
●胸囲・・・44.5cm
●頭囲・・・44.0cm

標準だけどすこ~し小さめ!
よく食べるんやけどなぁ~

また後日盛大にするけど今日はプチパーティーしました!
IMG_9159.jpg IMG_9172.jpg
優真ちゃんが食べれるようにカボチャとバナナとココアのケーキ♪
優真ちゃん以外は生クリームかけて食べました。
子供たちは美味しい美味しいって食べてくれたけど、んーって感じでした・・・

いつまでも我が家のアイドルでいてね☆☆☆
お誕生日おめでとう!!!!!!!!
    23:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2767-c3d97776
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
