新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
IMG_8655.jpg IMG_8641.jpg
早いもんで優真ちゃんが産まれて10ヵ月が経ちました。
後2ヵ月したら1才!!!!

IMG_8636.jpg
体重は7550g
IMG_8573.jpg
昨日、下と上の歯が生えてるのを優君が発見。合計3本の歯になりました。
IMG_8635.jpg
3~4日前からソファーに自分で登れるようになり、直ぐに登るけど降りれないので厄介です・・・

寝る時に力強~いチューをしてきます。
オッパイは私が居ると眠い時に要求する程度!あまり出てないんやろな~
ご飯はモリモリ食べてくれます♪
いつもお兄ちゃんかお姉ちゃんが相手してくれるので、一人になるとグズグズ~
寂しいんだろね!

そんなお兄ちゃんとお姉ちゃんも日に日にお兄ちゃんらしく、お姉ちゃんらしくなっていってます!
優君は相変わらず優真ちゃんにメロメロ!
結婚するらしいです^^
心優ちゃんが優真ちゃんのオモチャを取ったりすると優君めっちゃ怒ってます!
優真ちゃんが何かお口に入れてると優真ちゃんのお口に手をつっこんで取ってくれます!
上手に抱っこもするので、優真ちゃんが脱走したら直ぐに捕まえてくれます。
頼りになるわ~
どんなに痛くつかまれても小さい声で『痛いわぁ~』って言う程度!
優真ちゃんと似てるって言われると喜んでます。
心優ちゃんにも色々優しく教えてあげる事も増えて、年中さんになって凄くお兄ちゃんらしくなって来ました!
とは言っても喧嘩は絶えませんが・・・

心優ちゃんも、優真ちゃんが泣いてると一生懸命色んなオモチャ持って来てあやしてくれます!
涙を拭いてくれたり、いないいないば~もよくしてくれてるなぁ!
まだ抱っこは見ていて怖いけど、めっちゃ抱っこしたがります・・・
きっと優君が可愛がってるのを見て心優ちゃんも優しく出来てるんやろな!

3人兄弟で育った人って『3人ええで~!』って良く聞くけど、仲良し3人になってくれるかな~
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2761-deb3e08f
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
