新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
優真ちゃんが産まれて9ヵ月が経ちました!!!!
IMG_8173.jpg IMG_8184.jpg IMG_8191.jpg
体重は7450g
標準だけど少し小さめです。
離乳食はモリモリ食べてくれます。
私のオッパイもなんとか出ていて、最近また出が良くなって来たかな!
ズリバイが早くなって来てどこでも行きます!
後追いも始まりました。
今日は『産まれて来てくれてありがと~う!』ってお兄ちゃんお姉ちゃんママでチュッチュ~いっぱいしました。
優真ちゃんはいつも誰かがそばでかまってくれていて毎日楽しいね☆

最近更に優君の小さい頃にそっくりな気がするな~♪
↓4ヵ月くらいの優君!
IMG_2463.jpg
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.08.09 Tue 23:47  |  micaco #-
てるてるちゃん&naoちゃん!
ごめ~んっっっっっ
コメント来れてたの知らずに返事書いてなかったわぁ・・・
優真ちゃんのこの笑顔に毎日癒されてます♪
優君もあんなに可愛かったのになぁ~
今でも可愛いけど。。。あの頃が懐かしいなぁ。。。
やっぱり2人似てるやろ?
  URL  Edit
2011.07.22 Fri 22:08  |  てるてる #-
本当!ゆうくんそっくりやん!!
一番右の写真ゆまちゃん立ってる。
食べちゃいたいくらいカワイイ笑顔やね♪
  URL  Edit
2011.07.22 Fri 13:48  |  nao #-
ありゃ、可愛い~♪♪
9ヶ月おめでと~!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2757-0f1647ff
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
