新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
IMG_6800.jpg
幼稚園にほんの~り憧れがあったけど、いまいち幼稚園の事を理解していなかった心優ちゃんだけど、今日で憧れが更に具体化して強くなったみたい!
『次幼稚園行く時にはもぅ泣かないよ!』
って言った通りに有言実行です!
ママとバイバイする時には少し不安になったようで、私の手を握りに来たけど、『優君も一人でバラさんのクラスに居てるよ!一緒やん!」って言うと、
『うん、また後でね!』って自分からバイバイしてくれました。

私はなんだかソワソワして昨晩寝れなかったけど、心優ちゃんは私が思っていたよりも平気で安心!!!!

元気いっぱいで『楽しかった!!!!』って帰って来ました。
先生に聞くと、活発な女の子って感じでしたとの事。
0歳の頃から知ってる先生も驚いていました!

なんだか心優ちゃん自身も自信がついてみたいで、私もママママ~から解放されて優しく接する事が出来そう^^

仲良しのお友達のヒナノチャンの弟くんのエイチャンも2日前にキャンセル待ちの順番が回ってきてたまたま同じクラスになれたし安心して遊べたのかな♪

また来週も頑張って行こうね☆
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.05.20 Fri 02:21  |  micaco #-
>>ATOM
ATOMおばちゃん、楽しみにしてくれてありがと~ぅ!
これからの心優ちゃんが楽しみやわ♪
  URL  Edit
2011.05.18 Wed 15:14  |  ATOM #-
えらい(^_-)-☆

ほんとにエライね(T_T)

成長したね

みんなの成長楽しみです
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2738-823b5a3d
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
