新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
心優ちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~~~~~~ぅ!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_6933.jpg
言葉もだいぶとしっかり話せるし理解できるようになりました!
電話でもちゃんと会話が出来るしね★
お兄ちゃんが大好きでマネばっかりします~
だけど直ぐに泣かされて『ママ~』って来る甘えたさん!
優真ちゃんが産まれてからは、ママママママ!です!
いつまでママ~って甘えてくれるかな♪
女の子はお手手つないで一緒に遊んでくれる事を分かっているので、いつも優君のお友達と遊ぶとお姉ちゃんにくっついてます!
人見知りぃ~の心優ちゃんだけど、来月からプレ!
そして今月から体操教室!
どない成長しますかね~

絵を描くのが最近急に上手になってきました。
IMG_6754.jpg
これは1ヶ月前・・・
ミラクルな1枚

IMG_6938_20110407041839.jpg
これは今日。
ちゃんと耳が書けるようになったけど、犬?熊さん?みたいだけど
優真ちゃんだそうです!

昨日はお友達と万博に行って散々体力を使ったので、今日はおうちで3人でお誕生日ケーキつくりました。
IMG_6939.jpg
ほとんど2人で混ぜてくれました!
心優ちゃんのご要望通り、チョコレートバナナケーキにアンパンマンが書いています。
IMG_6955.jpg
♪Happy birthday to you~♪
IMG_6957.jpg
上手にふぅ~って消せました!

早いなぁ!3年!!!
今日は優君とママとで何回も『おめでとう!』って言ったので、お誕生日って事は分かってるかな?
本当にママの子に産まれて来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2729-9373279b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
