新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
今まではおじいちゃんやおばあちゃんも一緒に旅行は行った事あるけど、家族だけで泊まるのは初めて!
と言っても近場の滋賀県ですが、色々計画たてて行って来ました~

1日目
甲賀の里 忍術村(←クリック)
IMG_6840.jpg
可愛い忍者に変身!
優君は着替えると何かやらされるのではとか戦わないといけないとか考えてか始めは拒否!
だけど心優ちゃんがピンクのに着替える~って言うので着替えると、優君も本当は着たかったようで、2人して変身出来ました。
IMG_6861.jpg
優君は忍者大好きなので、なりきって楽しんでいました~
もちろん優君のマネばっかりの心優ちゃんも同じようになりきっていました!

2日目
伊賀の里 もくもく手作りファーム(←クリック)
朝からイチゴ狩りに行く予定にいてたんだけど、こっちが楽しそうだから1日満喫する事にしました!
IMG_6878_20110407041759.jpg
色々手作りで可愛かったです。
入園券も木のふだです!

無料の体験がいっぱいで色々体験しました。
IMG_6882.jpg
優君お馬さん初めて乗りましたが、泣いてます!
だけど『1番楽しかった!』って帰るころには言ってたので、良かった~

IMG_6906.jpg
見た瞬間から乗る~って言って張り切って行って来ました!
落ちなくて良かった良かった。
頑張ってこいでました~

IMG_6912.jpg
大きなハンモックでした!
この日は寒かったけど、暖かかったらお昼寝したいね。

IMG_6886.jpg
全部ちょっと怖いけど気になる~
もう少し大きくなったら心優ちゃんも色々体験出来るかな?

IMG_6925.jpg
あと、牛さんの乳搾りもしました!
私も始めてだったけど、牛さんのおっぱい温かかった~

帰った時にはクタクタだったけど、家族全員楽しめて楽しかったね!!!!
野放しの豚さんも沢山いて可愛かった~
今度は夏に行きたいね♪
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2728-b58c26f7
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
