新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
幼稚園で流行っているインフルエンザに優君もかかり、えらい咳と39度のお熱が出ました。
タミフルを飲んだらあっいう間にお熱がひいて、咳は直ぐには直らなかったけど元気になりました!

と思ったら、私の調子が悪くなり・・・
そして26日の土曜日16時頃から優真ちゃん38.8度のお熱!!!!!
4ヶ月の赤ちゃんがお熱出るって事は大変な事で、小さい赤ちゃんが熱のせいで障害が出る話もよく聞くし。。。
どうすれば良いか、市の相談センターのような所に電話して、インフルエンザの可能性もあるのでお熱が出てから12時間くらいたってから救急へ行っては・・・って事で様子を見る事にしました。

お熱はずっと38.8度あたり。
始めは普通だった優真ちゃんもうなるように苦しい声で訴えるようになって、私もその頃ゾンゾンしてきっと優真ちゃんも同じだったんだろなぁ。

気になって近くから離れられず居たら、22時頃優真ちゃんの意識がおかしい!!!!!
白目まではいかないけど上の方を見たまま呼んでも意識がどっかに行ってしまってる感じ!!!
死んでしまうかと思って泣きながら救急車に電話して運ばれました。

結局インフルエンザA型に私も優真ちゃんもかかっていて、意識がおかしくなったのか痙攣なのかは不明だけど原因がインフルエンザだった為他の検査はどこも正常で一件落着!

良かったぁぁぁぁぁぁ!

思い出しただけでも涙がでてきます。
ビックリしたよぉ!
辛い思いをさせてしまってゴメンね。

28日の月曜日まで入院でした。
IMG_5934.jpg IMG_5940.jpg
入院の間、日頃は出来ない分いっぱい抱っこしました。
2人でゆっくりできたね。

お兄ちゃんとお姉ちゃんは私の実家でお利口にしてたみたいで助かりました。

優君・優真ちゃん・私は元気になったけど、まだかかってないパパ・心優ちゃんがうつってませんように。。。

    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.03.03 Thu 01:06  |  micaco #-
怖かったよぉぉぉ!
状況を説明せんとアカンって思って時計見ながらしっかり見てたつもりやけど、やっぱり冷静になるの難しいね。。。
救急車来るまでに持ち物用意したんやけど、こんなにいらんやんってお金持ってたわ^^
病院では全然ゆっくり出来るどころか心配で目が離せないしグズグズで寝れないしでグッタリよ~
帰ったら、頑張ってた2人がグズグズやし!
ほったらかしでダラダラ過ごしてるけどね。
もぉ元気やしまた遊ぼうね★
発散した~い♪
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 10:07  |  ATOM #-
え~大丈夫なん??
インフルエンザはやってるもんな

でも、一大事にならんでほんま良かったな

micacoも大変やったね

ゆっくり療養できた?

お大事にしてね
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2720-ccd8f698
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
