新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
優君、腕を骨折!!!
全治1ヶ月ほどです・・・
IMG_6519-1.jpg
火曜日にサッカー教室で楽しくボールを蹴ってたところ、空振りして転んで打ったみたい!
瞬間は見てなかったんだけど、一人で転んだくらいだし直ぐ復活するやろ~って思ってたらいつまでも泣いてるし歩けないって言うのでそのまま病院へ。
まさかまさかの骨折でビックリ!!!
そら痛いわなぁぁぁぁぁ。

火曜日、水曜日と『痛いぃ~!』って寝ても目が覚めて、かわいそうだったけど少しずつ落ち着いてきています!
右手だったので不便でイライラしてはりますが、木曜日からは幼稚園へ行き頑張ってたみたい。
幼稚園で絶対泣いてると思ったから頑張ったって帰ってきた時には涙が出ました!
これに耐えて強くなれぇぇぇぇぇ!

サッカー教室で折れて歩けなくなった優君はベビーカーで帰りました。
優真ちゃんを抱っこして優君はベビーカーで、優君が乗ってきたキックボードを持って心優ちゃんと歩いて行こうとしてたら、心優ちゃん豪快にこけました。。。
IMG_6518-1.jpg
泣いてる心優ちゃんを応援しながら徒歩20分ほどで我が家に保険証を取りに行き、近所のお友達んちに優真ちゃんを預かってもらいに行って病院へ・・・
始めに行った病院ではギブスやら出来ないのでまた違う病院へ移動し、大変な1日になりましたぁ~!
心優ちゃんよぉ頑張ったわぁ!
もちろん優君もやけど!

骨はポッキンと折れてたので固定してたら治るらしく、手術やら入院やらじゃなくって本当に良かった!

キレイに骨がくっつきますように。。。
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.03.02 Wed 02:51  |  micaco #-
>>ATOM
ビックリやろぉ!
私もうそやろって思うくらい簡単にポッキリいったわ!
始めは痛いって寝てても泣いて起きてたけど、2週間もたてば痛い手下にして寝るくらいに回復してたよ。
もぅギブスも今日取れたしほぼ治ってるみたい♪

心優ちゃん、無理に笑わしたからひきつってるやろ^^
Re: タイトルなし  URL  Edit
2011.02.14 Mon 14:10  |  ATOM #-
え~
うそ~

優君大丈夫??

可哀想に そら痛いよな~
よく頑張ったね さすがお兄ちゃんだ★
頑張れ!!

心優ちゃんも大丈夫?写真かなり笑顔に見えるねんけど・・・

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2716-0567e15c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
