新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
IMG_5915.jpg
優真ちゃんが産まれて3ヵ月!!!
IMG_6451.jpg
めっちゃ笑うようになりました!
『あく~ん』ってお話もいっぱいします。
IMG_6449.jpg
1週間前くらいからお手手を見るようになりました。
IMG_6483.jpg
体重が6050gになりました!
産まれた時の2倍の大きさ。
IMG_6467.jpg
変わらず我が家のアイドルです♪

こないだ産まれたのにもぅ3ヶ月なんて、早すぎ!!!!
最近授乳時間も長くなり、5~6時間空いたりします♪

だけど、ミルクが飲まなくなりました。
おっぱいは今の所出てるけど不安だなぁぁぁぁ。
6ヶ月くらいまでは頑張れ!私のおっぱい!!!

うんちは心優ちゃんと同じく2ヶ月頃から綿棒刺激をしないと出ません!
毎日1回綿棒刺激して出してます。

兄も姉も手がかからなかったけど、3人目の優真ちゃんも同じく手がかからない!!!!!!
神様、本当に有難うございますぅ!!!!!!

手がかからなくても毎日大変・・・

毎日どぅやったらスムーズに行くか、早く寝れるか、効率よく行くか・・・って事ばかり考えています。
それと上2人の事も!
IMG_5911.jpg
実家からマンションへ戻り、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃややこしかった2人・・・
1ヶ月か1ヶ月半くらい続いて今はだいぶと落ち着きました。
落ち着いてもややこしいけど・・・
優真ちゃんと同じくらいに出産してお兄ちゃんが優君と同じ年のお友達は今まだややこしいとか。。。
そのお友達が『寝顔見て泣いてるねん』って言ってたのがすごく分かる!
仲間が居て救われてることが沢山です。

3人に精一杯の愛情を注ぎ忘れないように心がけています。
優真ちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんが寝てからやけど!

すくすく大きくなってね~★
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2710-ab033378
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
