新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
IMG_5509.jpg IMG_5508.jpg IMG_5507.jpg
マンションに戻って2週間が経ち、少しは3人育児に慣れました!
今までは夕方から、お風呂入れて御飯の用意して御飯食べて歯磨きして寝かして・・・って忙しかったけど、優真ちゃんが泣き出す事を考えて御飯の用意と優真ちゃんのお風呂は午前中か優君が幼稚園帰ってくるまでに済ませるようにしています。
3人目にしてやっと学習しました~!
でも心優ちゃんは相変わらずストーカーのようにトイレにまで付きまとって来るし、優君もまだまだかまって欲しい年齢なので優真ちゃんがグズグズの日だと私は倒れそうになってます!!!
3人が一気に泣いてグズグズだとイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなるけど、我慢我慢!
って我慢出来てないんだけど
優君が幼稚園お休みだったりすると私一人じゃぁ100%無理です!

優真ちゃんは変わりなく3時間置きくらいの授乳です。
時々おっぱいが足りてない?って時には80mlミルク足してます。
なるべくミルクに頼りたくないから、1日1回くらいにしてるけど、1回足すとおっぱいの出がたいがい良くなります。
なんだか首が少ししっかりした気がしてたら昨日パパもそんな事言ってたなぁ~!
最後の赤ちゃんだと思うと、とってもとってもいとおし~い
もっとほっとらかしにすると思ってたけど、けっこう構ってます!
ゆ~っくり成長していってね♪
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2700-57600e87
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
