新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
20101106211735.jpg 20101106211607.jpg 20101106211550.jpg
今日はママだけの検診に行って来ました!
体重は退院してから3キロ減っていました。
実家でめちゃくちゃ食べてるけど、病院ではもっと食べてたからなぁ~^^
おっぱいで自然に減るだろうからそんなに気にしてないけど、このままの体重だとヤバいわ!

子宮の大きさは後2まわりほど戻さないとダメみたい!
産後1カ月検診では元に戻ってるかな?!
悪露がまだ赤いけど茶色になったらお風呂に入ってもOKとの事。
お腹はガードルで頑張ってしめるように!

優君の時も心優ちゃんの時も、産後の体操するのに腹筋を使うのが当分怖いし痛いしで優しい体操しか出来なかったせいか、子宮の戻りも悪かった。お風呂も2カ月つかれなかったし・・・
今回は退院前から腹筋使えるし産後の体操も余裕!
だから子宮の戻りも良いのかな~!
後少し体操頑張ろ~ぅ!!!

    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2686-e3939706
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
