新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
やっと名前が決まりました!
     ゆま  
   優真  ちゃんです♪
IMG_5345_20101031232832.jpg
優君は『ちきゅう』心優ちゃんは『はるちゃん』と子供達も希望の名前を考えてくれたんですが、ママとパパの話し合いで決まりました!
やっとお名前で呼んでもらえるね★
(心優ちゃんは勝手に今でもはるちゃんって呼んでますが・・・笑)

今日は午前中の雨が降ってないうちに子供達とパパはお爺ちゃんの畑のお手伝いに行ってきました。
今日は耕して玉ねぎを植えたみたい!
IMG_5328_20101031232834.jpg IMG_5331_20101031232833.jpg IMG_5333_20101031232833.jpg
優君は時々手伝ってるのでお役にたったかな?
心優ちゃんは邪魔してるだけかな~^^

午後にはパパのお兄ちゃん夫婦とお友達が遊びに来てくれました!
優君は来てくれる事が分かってからソワソワ~♪♪♪
心優ちゃんも楽しかったみたいで、寝る時に『今日は楽しかったねぇ~!』って何度も言ってました!
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.11.01 Mon 23:35  |  micaco #-
>>カオリさん
ありがと~ぅ♪♪♪
ハナちゃんってしまじろうにも出てくるし呼びやすいのに面白いね!
心優は、多分しまじろうのはなちゃんを間違えてハルチャンって呼びだしたんやと思うねん^^
私に似た赤ちゃんを抱っこしたいけど、4人目はありえませんっっ!
おばちゃんになったら女の子は母親に似てくるっていうし、期待して待ってるわ★
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 09:52  |  カオリ #-
すっかり出遅れましたが、出産おめでとう♪
優真ちゃん、いい名前♪
そういやユウもハナの事をハナではなく、アーチャンってしばらくの間呼んでたな~なんて思い出したよ。
素敵な5人家族、パパを含めて同じ顔が4人なのね♪
次はmicacoちゃん似をぜひ!!(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2680-4354efb3
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
