fc2ブログ

新米ママの日記♪

 
25
 
今日はクリスマス
週末もどこにも行ってないし、最近寒いとか天気が悪いとかでおうちに居てる事が多い

せっかく優くんが産まれて初めてのクリスマスなのでおうちばっかりも可愛そうだし2人でお出かけする事に
って思ったら今日はエライよく寝る
IMG_3823.jpg
昼過ぎから出たかったけど少し遅めに出発
百貨店に行って優くんに何か買ってあげようかと思ったけど良いのもなかったし、何も買わず広場のツリーと一緒に記念撮影だけして帰って来ました
IMG_1696.jpg
私はウィンドーショッピングが出来て楽しかった

夜は久々に旦那サンとゆっくり遊んでました
IMG_3825.jpg
まだクリスマスなんてなんのこっちゃ分からない優くんは、こうやってお父ちゃんと遊んでる時が幸せなんやろね
スポンサーサイト



    17:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.12.27 Wed 10:30  |  micaco #-
>>かおりん
サンタさんにプレゼントをお願いする年齢になったら親は大変そうやね!
私が小さい頃は本当にサンタさんが居てるって信じきってたから優くんにも信じさせてあげたいなe-266

>>ハッチ母さん
若い頃や独身の頃とは違いクリスマスは普通の日になりますよね~!
今は家族で過ごすクリスマスやけど大きくなったら友達や彼女と過ごすのやろな~e-455
去年はお腹の中やった子供と一緒に過ごせて幸せですねe-328
あっ!!!
お誕生日おめでとうございます!
また書き込みに行きま~すe-463

>>masako
そやな~!来年はもぅナオチャンは無視できない年齢になるなe-454
今そんなことを想像したらワクワクして来たわe-328
1年後ってだいぶ大きくなるな~e-420
私の記憶では3歳のソラチャンが超可愛かったから3歳って憧れやねん☆
可愛いやろな~e-343
  URL  Edit
2006.12.26 Tue 21:48  |  masako #-
旦那さんとの写真の優君すごいいい顔やね♪うちもイブもクリスマスもなんてことない普通の日やったよ。ナオもまださっぱりわかってないしね!
どうせそのうち無視できなくなるんやから、わからんうちはなんもナシでOKなハズ!
来年は無視できへんねやろな~。。。
  URL  Edit
2006.12.26 Tue 19:47  |  ハッチ母 #-
パパママと遊んでるほうが今の優君には幸せみたいv-345
いつまでもそうであって欲しいですよねぇ
うちもいつも通りのv-480でした
んだねっ♪  URL  Edit
2006.12.26 Tue 19:39  |  かおりん #-
そっか~、はじめてのクリスマスかv-255
まだサンタや何やワカランもんね。
でも優君にとっての一番のプレゼントはパパとママのおっき~~~~い愛情やねe-328
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/268-3a40b5d2
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索