新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
IMG_5317.jpg
今日やっと退院です♪♪♪
またこの手作りドレスを着てもらう事が出来て、嬉しいな!!!!!

赤ちゃんを近くで見た子供達は、大興奮!
『抱っこしたい~!』『お手手触りたい~』と赤ちゃんから離れません★
DSCN1044.jpg DSCN1042.jpg IMG_5319_20101029225740.jpg
優君はすっかり一番上のお兄ちゃんで、心優ちゃんも見張りながら赤ちゃんの事を一日中チェックしに行ってました♪
心優ちゃんは母性があるみたいで、抱っこすると離してくれずめっちゃ嬉しそう!

お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらえそうやね!

今日は1週間頑張った2人に何度もギュ~ってしました★★★
優君はそんなにだけど、心優ちゃんがストーカーのよぅに私から離れないし私を探しまくります!
いっぱい我慢してたんだろなぁ~!

思った通り、ゆっくりなんで全然出来やしない生活が始まりました(笑)
気合い入れて頑張るぞ~!

帰って来てからの赤ちゃんは、4時間おきの授乳!
よく寝てくれています^^
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.10.30 Sat 22:45  |  micaco #-
>>ゆみちゃん
ありがと~う♪
子供達3人産まれた時の顔がそっくりやわ!
写真やらビデオやらちゃんと管理せんと間違えそうっっ
新生児の動きがまためっちゃ可愛いわ★
帰ったらいつでも寄ってね!

>>naoちゃん
ありがと~う♪
早く抱っこして欲しいわ!
めっちゃ小さいわ★
心優ちゃんキャラが変わって、めっちゃくっついて来るしズットおちゃらけてるし!
この1週間で大きく成長した気がするわ~!
3人目考え出したら教えてね♪
  URL  Edit
2010.10.30 Sat 04:27  |  nao #-
退院おめでとう♪♪
心優ちゃんがストーカーって(笑)
想像つかないわ~。頑張ってたんやなぁ~
あ~私も早く抱っこしたい~!(笑)
母乳も出るようになって良かったね♪♪
またまたよく寝る子みたいやし☆
私も3人目・・・・・・・・・・・ないなぁ~
  URL  Edit
退院おめだとー!

ほんと旦那さんにそっくりやなー!

新生児♪期間限定!かわいーねー♪♪

こっちに帰るまで実家で甘えて帰ったらファイイト!!

会えるの楽しみに待ってま~す♪
おめでとー!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2678-8e58da2f
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
