新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 


私のうちは母親が仕事をしてる為、昼間は父親に子ども達を見てもらっています
母親も出来るだけ早く帰って来てもらったりしてますが、子ども2人を見るのはメチャクチャ大変だろうなぁ
お父さん有り難うね!!!!

いつも午前中と時には夕方にも子ども達を連れて来てくれるんだけど、こんなに子供と離れる事も今まで無かったから、毎日毎日メチャクチャ寂しいです

だけど、貴重な少しの時間を子供達に優しく接する事が出来て、ゆとりって凄く大切なんだろなぁと改めて実感してます

赤ちゃんが増えて益々ゆとりの無い生活になるけど、優しく接するよぅに頑張らないと

今日はおっぱいが少し出るよぅになって来ました
とは言っても20ml前後だけど…
全く張らないし増えてる気がしないんだけど、赤ちゃんも一生懸命吸って出るよぅにしてくれてるのかな
明日はもっと増えるかな~
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.10.27 Wed 23:16  |  micaco #-
>>あやや
ありがと~ぅ
私も三人ってスッゴイって思ってたよ!
私が妊娠した時に同じく三人目を妊娠してた会社の三階にいたTさんの事尊敬の眼差しやったもん
そんな私が三人目を出産したなんて自分でもビックリ

あややも後少しで二人目出産やね
今頃陣痛が来てたりして!
まーくんの反応はどんなんやろね
大変になるやろぅけど、幸せも倍増やし頑張ってね
産まれたら教えてね
  URL  Edit
2010.10.27 Wed 12:23  |  あやや #-
遅ればせながら出産おめでとうございます!!

同じママとして私は3人の育児をするママを尊敬するしカッコいいと

いつも思ってます。

一人いるだけでも大変なのに・・・


私もいよいよもうすぐです。

同級生のママになれて嬉しいな~♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2675-ff0fce8b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
